-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-23 17:19 | カテゴリ:日常
ずーーーっとようつべで「桜蘭高校ホスト部」鑑賞してました。
昨日の明け方5時まで見てました。
寝たのが遅かったので起きたのも遅いです。
で、起きてからまたずっーーーと続きを見てました。

今更ですが大好きですよホスト部
みんないいキャラ。みんな大好き♪
どんなに好きな作品でも苦手キャラって絶対居るんですが、ホスト部みんな大好きです。

ホスト部のコスしたい!ので、ちょっと周りの子に応相談!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/161-0775f268
