-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-07 00:12 | カテゴリ:日常
明日はトシマでnアキですよ~vv

今までnコス時は紫のカラコン装着してたんです。
で、最近狗のオフィシャルブック見たら、nの目が緑でした。


あっれーーーーーーー???
( ゚Д゚)y─┛~~


明日は緑で行こうか紫で行こうか。
緑のカラコン、シュイの時も付けてるんですが発色良くてお気に入りです。
度入りだし。ありがたい度入り。

よしキタ、緑でGO。

天気予報は曇りでした。雨じゃなくてほんと良かったねーー





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/157-437fc388
