-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-31 01:37 | カテゴリ:BL
今日はお仕事帰りに池袋。
晴海イベ参加のゆぅ。タン+柳華タスのアフターに雑ぜて貰いました♪
いつものファミレス。
Lamentoと花町物語合わせ!!素敵にBL尽くし!
撮ったお写真を拝見。今日の晴海、風強かったみたい…(笑)
ゆぅ。タンの髪がバサバサバサーーーってなってたのほとんどね。
バルコノ合わせカメコりたかった。チィ!


ゆぅ。タン、早くリークスの衣装。

作って下さい!

シュイリー合わせしたいのーーーーー!!
読むならリーシュイ、合わせするならシュイリー。
みぎゃーーーーーーー♡♡♡

20070331013202.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/155-abc1731c
