-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-25 17:02 | カテゴリ:BL
今日の『宴2』は不参加に。
風邪だったら仕方ないよね、お大事に☆
とか思いたいけど、本音は
ヒリュウのばーーかばーーーか。

昨日の豊島園。
快晴でした。風は強かったけど!

・ゆぅ。タン30分遅刻。アッキー半泣き。
・着替えて即洋館にて撮影。
・蒼流&紅紫のぷりプリコンビに出会う☆
・途中、アッキー原因不明の流血。
・紅紫さんのカラコンがズレまくりで恐怖。
・イベント4時まで。早めに撤収、早めにアフター。これとても理想♪
・アフターでパスタ。ドリンクバーって有難い。
・今日の画像を拝見。蒼流さんのカメラテクは本当すごいと実感。


いつもと違うルートで帰宅してみました。
新宿駅方面に出る方は分かると思うんですが、大江戸線からJR新宿駅までの道のりって結構面倒ですよね。遠いですよね。
行きは全然良いんですが、帰りはえらく歩かされる。

今回は大江戸線東中野駅で下車ってみました。
乗り換え回数は増えるけど気が楽。次回もコレで帰ろう。

20070225164642.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/147-e643977b
