-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-05 18:45 | カテゴリ:その他
私は比較的暇人ライフなのでサクサクup作業。
なんだかもう、今はLamentoコスしかする気が起きない位Lamentoアツイ!


私はシュイリーよりも、どちらかとゆうとリーシュイです。
リークスの片思い・一方通行ね。
シュイは鈍感で天然だからリークスの想いに全く気付かない。
リークスも自分から「好き」とか絶対に言わない(言えないツンデレ)
シュイは今度産まれてくる子や奥さんの話なんかを惚気混じりでリークスにしちゃうんですよ。
で、「リークスは素晴らしい奴だから絶対いいお嫁さんが見つかるよ」的な事を言ったりしちゃうんですよ。
それに対してリークスが激怒+悲哀

「帰れ!!二度と来るな!」
「リークス!どうしたんだい!?何で怒ってるんだ?!」




ど、どうかな?
柳華タスは「それ、すっ ごいわかる…!!!」と言ってくれました。


ライコノ撮りたい。
リークスと合わせしたい。
アサトかわいい。
カルツとアサト&シュイとコノエ。親子合わせがしたい。
尽きることのない欲望。



そして、

変顔の神が

晴海に降臨なさった。


今回の変顔はいつもに比べると割りとまともだったよ、紅紫さん。
20070205182658.jpg


20070205182736.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/140-b476b3b8
