-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-02 21:06 | カテゴリ:BL
今日は公休だったので1日中ずっと自宅でパソコンいじってました。
I am ヲタク。

28日のLamento写真、早いとこupしますよ♪(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )/
ちなみにゲスト様のみup完了致しました。
ほぼお知り合いの方ってゆう、ね!

ヤフーで「亜樹良」と検索してみたら、昔のラクリマコスの写真とかあって驚いた!!
まだ存在してたんだねー
あれは100%、莠生と貴のサイトのPHOTOページだ。

07-01-28_14-25.jpg
ゆぅ。タンのコノエ♡萌え死ねる。この勢いでリークスコスもやってみようかゆぅ。タン(笑)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/139-b6d24cfd
