-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-29 00:56 | カテゴリ:BL
イベント初出し!
ゆぅ。タンと親子合わせしてきました☆

今日の晴海はもうなんとゆうか
ありえない混雑で未だかつてお目にかかった事のない列でが出来てましたね……;
早めに会場着いたのに更衣室まで1時間並びました。
あれで途中雨とか降ってたらほんとありえなかったねー…

紅紫さんゆするさんと遭遇♪
デスノやってたーーーーーー!!!!!!!!!
割とびっくり!!!!!!!!!!!!!!
だって紅紫さんがLとかびっくりだー
相変わらず変顔キング。(´∀`)つ)´Д`);:・.


会場がLamentoコスで溢れてた♡
予想通り。(乾チック)


アフターは紅紫さんゆするさんも交えて4人でデニーズ。
楽しいし落ち着くし語れるしでナイスメンツでした☆
ほんと楽しかったーーーーーー!!!!


皆様お疲れ様でした♪(´∀`)

07-01-28_15-32.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/136-ffbc6060
