-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-26 23:56 | カテゴリ:その他
今日はめちゃめちゃ忙しかったんです。
セール第3弾とかすっかり忘れてて。てか知らなくて。覚えてなくて。
何で今日はこんな朝早くからお客さん並んでるんだ??とか呑気に思ってた位。
でも、28日の。Lamento合わせがあるから…!!!
わたし頑張れたよゆぅタ。ン!!!!!


21日のTDCの画像ですよー。
デスノ合わせ。新世界の神な人と人気アイドルと合わせしちゃった!
あゆちゃんもとなみさんも本気で可愛いしかっこいいしで
やっばいやっばい!!!!!全然撮り足りない!!!!!!!
もっと明るいうちにたくさん撮りたかった。
リベンジ希望。私カメコね。

冬って日が短いからねー
寒いしねー


07-01-21_16-58.jpg
あゆちゃん☆リアルミサだー!

07-01-21_16-54.jpg
新世界の神

07-01-21_16-57.jpg
となみさんの月は黒さが滲み出ていると思います!

07-01-21_16-54~00.jpg
わりとホラー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/135-c532726e
