-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-19 14:29 | カテゴリ:日常
あゆちゃんのミサミサ!!!
あゆちゃんのお友達がラーーイトッ
あとでコンビニ行ってチョコとかチュッパチャップスとかを買いに行きます。
撮影用とゆう名目のおやつ。みんなで美味しく戴く予定。

今風邪ひいたっぽい!!やばい。絶対治す!気合で治す!!

Lウィッグ。
セットしたらボンドの塊がまるでフケの様でなんかもうアレですね。
ハハッ。
07-01-19_12-41.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/133-f707793a
