-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-16 13:05 | カテゴリ:BL
今日も暇なので。
あとで兄盟斗にでも行ってフォモ本漁ってこようかなーーーって。

そんな暇人間+駄目人間振り。

今週のデスノ合わせにむけてLウィッグを弄らなきゃいけないのに。
気持ちは来週のLamento合わせにうっとりだったりします。
ゆぅ。タンのコノエがやばいのです。予想以上です。
シュイコノ。カプOK?な位可愛くて!!!!

コノエ溺愛なシュイは大好きですが、ぶっちゃけカプだとと「えー」って思います。
近親相姦は割りと苦手。

デスノはあゆちゃんのミサミサ見たさの合わせです!!
あゆちゃんリアルミサミサ♡♡(*´^ิ∀^ิ`)


20070116125821.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/131-567a3ae6
