-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-03 13:48 | カテゴリ:BL
朝早くから行って来ましたよ!!
会場ついたら即ちょっとしたハプニングがあって……;
駅の近くに新しく出来てた喫茶店でしばらくまったりしてました。
まったりするの大好き…外寒かったしね。

割りと早くに中に入れました。
コスして狗猫スペースへ。Lamento本!!!ライコノ!!!
知り合いのサークルさんやmixiでお世話になっている方にご挨拶。

柳華タソはBASARAスペースでひたすら「お館様受け・秀吉受け」を探してました。
とても良い半秀本をゲットした様で何よりです♪

個人的には秀半も良いと思うのですが、半兵衛受けになると女体化チックな。
なんかこう、こりん☆とした半兵衛になるのが嫌で。
ちゃんと男で、ヒステリックに牙を剥いた半兵衛受けなら好きです。

以下29日の思い出たち。


06-12-29_14-01.jpg
この子ったら企業ブースでちゃっかり貰ってた。

06-12-29_14-04~00.jpg
ゆぅ。タスと柳華タス。

06-12-29_14-07.jpg
柳華タン

06-12-29_14-25.jpg
首から財布が家なき子チック。

06-12-29_14-20~00.jpg
アキラの奪い合い




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/127-2c953a72
