-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-02 22:05 | カテゴリ:日常
書かないと忘れちゃうから!!
今年の初夢!!!

BLな夢でした(ニコッ☆)


夢の中はですね、南はるかの絵なんですよ全て。
で、同じ部屋に可愛い子羊ちゃん(♂)が1人いまして。
明らかにサイズの大きいシャツを着て袖とかめっちゃ余らせてて、勿論下には何も履いてないんですよ。
足や腿がチラチラ見え隠れしている素敵な状態。

周りの男の子の目がその子に向けられていて皆ハァハァしているわけです。
それを察知した私は「みんなでこの子やっちゃいなよ」と背中を押してあげるんですね。

その後はよく覚えてません。
細かいことや前後関係は忘れてしまいましたが起きた時にすごく良い夢だったなぁって感覚は残ってました。

うっとり夢心地(ほんと夢なんだけど)
そんな初夢。







てゆうかね!ショタも南はるかも好きじゃないのに、何でこんな夢見たんだろうね自分!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/126-70696a35
