-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-31 15:09 | カテゴリ:日常
冬コミ2日間行ってきましたよ~お疲れ様でした☆
とてもとても満喫しました!充実しました!沢山買えました!
ほんと楽しかった!!!!!!!!

1日目は咎狗コスで参加。
帰りは本の重さ+コス衣装の重さ+疲労。でぐったり il||li _| ̄|○ il||li
とても良い疲れでしたけどね!

2日目は塚不二と、前日買えなかったキラルセットを買いに企業へ。
キラルセットすごいスムーズに買えてびっくり。
1人2点まででした。4点購入。
ゆぅ。タスと柳華タスの分、あと自分のね。
1個余分に購入、まぁいいやとか思ってたら帰り際にコンビニ前で暁さんと遭遇。
びっくり!!!

キラルセットお買い上げいただいた!サディーセンキュッ♪


06-12-30_11-551.jpg
サンクスにはこんな素敵なものがあるんですね。暁さんと2人して写メった!
速攻ポリさんにメル。

06-12-31_14-05.jpg
私の癒しと萌え

06-12-31_14-05~00.jpg
シュイ……ッ!!!!!!早くコスしたい!


今年もお世話になりました。
たくさん遊んでくれた方、
イベントで合わせしてくれた方、
この日記見てくれてる方、

来年もどうぞよろしくです☆



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/124-a3612020
