-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-20 21:46 | カテゴリ:日常
たった今Lamentoサイト様をよちよちと巡ってましてですね。
ライのイラストがあったんですね。
ライが真っ裸のイラストがありましてですね。

ライって銀髪じゃないですか。

尻尾も銀髪ですよね。
眉毛も銀髪ですよね。









銀髪だったんですよ。(笑顔)









VIVA☆Lamento!
ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ

こうゆう内容はここよりむしろmixiの日記に書いた方がいいですね!
ハハッ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/121-b3ed038d
