-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-20 01:11 | カテゴリ:BL
雨かと思いきや晴れた!!
寒かったけど。

ジャンフェスとよみうりと横浜に人が散ったようで、晴海はとてもすいてました。
ここ最近の晴海の混雑見てたからすいてるように思えただけかもですが!


Lamentoコスの方がいらっしゃいましたしかもライコノ!!
でもカメコれなかった
カメコを2・3人引き連れて常に撮影していたので、声を掛けるタイミングが……。
チキンとかではなく。
遠くからずっと凝視していたとゆうのは割りと秘密。


この日の合わせメンツ。
みんな本物!!リアル!実写!!

この日の写真ちょこっとだけup。
といっても変顔とかそんな感じのをup。


20061220005802.jpg
カメコ啓太+カメコ王様


20061220005828.jpg
写真に入りきれていない岩井さん。常に儚い。


20061220005902.jpg
けーたかわゆおーさま若干極悪


20061220005958.jpg
しょっぱいねーーーーーーーーーーー!!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/120-42cbef1c
