-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-10 00:35 | カテゴリ:日常
お仕事後にみんなでエコルったさ!
紅サマにときめく会
ねぇ紅サマ。タマネギ抜いてって私言ったじゃない!!

今度は私もオムライス頼むんだ。ホンキで美味しいらしいですよ。

06-06-09_23-01.jpg
お金の数え方を柳華タンに教わる紅紫さん。

06-06-09_22-57.jpg
アンタどんだけ美少女!?なゆぅ。タン

06-06-09_22-52.jpg
素敵。

06-06-09_22-51.jpg
あー素敵素敵

06-06-09_22-50.jpg
おまえら最強伝説

変顔しかしないニクイあんちきしょう達。
でもこの顔とっても癒し。アロマな変顔。
またやって!!!!!!!!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/12-dedcdf1b
