-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-15 01:43 | カテゴリ:BL
この日とてもとても撮り足りなかったのは、寒さに凍えていた為に割りと長時間待合室で暖を取っていたから。そうに違いないんだ……!


この日の撮影会は「DOLLS」のコスの方がいっぱい居ましたよー。
読んだことないんで全然キャラ知らないんですけどね。


この日の合わせ、すごく居心地の良いメンツでした♪ ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡
なんだか安らぐ。落ち着く。とても。

またやりたいーー!


この日写真を若干up☆
アキラケイスケリンの3人です。
3人一緒のショット、撮りたかったなァーー!チィ!(舌打ち)

20061215013026.jpg
アキラ@ゆぅ。タス



20061215013053.jpg
ケイスケ@けーたろさん



20061215013113.jpg
リン@サディー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/119-41c5c77b
