-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-12 00:24 | カテゴリ:日常
エクステとりましたーー


さっぱりしたー。
ゴワゴワで汚かったですからね!枝毛だらけだったし。
8月にエクステ付けて、今12月。
4ヶ月もつけてましたよ!大体1・2ヶ月位で外すものらしい…


冬コミ1日目でコスすることになりました!!
コミケです。notとなコス。
コミケでコスとか久々すぎる。3年ぶりとか?多分そんな。

お知り合いサークルさんにご挨拶に伺いたいですねー。
主にmixiでお世話になってる方々なのですが☆


1日目はそんなに本買わない。買うのにガムシャラでもない。
だからコスする心の余裕があるのですね。

2日目の塚不二は血眼でガムシャラなのでそっとしてあげて下さい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/117-da6e1239
