-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-09 22:46 | カテゴリ:BL
287873400_64.jpg
この写メ画像は待合室です。暖房がきいててぬくぬく。
暖かいのですよ!


いざ撮影に行ったらもー


めちゃめちゃ寒かった。


寒さで手は震えるわ指は動かないわで……
ガタガタ震えながら撮影しました。
そんな極寒の中、狗コスの方とかも居らっしゃって「ヒィ!」ってなりました。
寒かったでしょうね~~~~~~~~~;;;


撮影の合い間にちょこちょこ待合室で暖を取って、そしてまた撮影。
これを何度も繰り返してました。


暗いので写真が綺麗に撮れなくて苦戦しました
フラッシュ焚くと廃墟な雰囲気が出ないですしねー。
こうゆう時デジ眼はとてもよいですね!
ゆう。タスとけ-たろさんのカメラ大活躍☆
デジ眼。ほっしーーーー!!!!!


雰囲気のとても良い場所でした!
天気がいい日にまた行きたいですね。屋上でも撮影したいですし。



主催者様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/116-69db1b30
