-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-06 14:02 | カテゴリ:日常
こないだ自宅でお試し撮りしてみました。

早く合わせしたくてウズウズしてます。シュイッ!シュイっ!!
因みに予定は未定なので、確実に来年の話。
ゆぅ。タスのコノエと合わせしてもらうんだ!!楽しみね♡

あとお誘いさせて頂きたい方がいるので、お声を掛けてみようかなって思っております。絶対ライ似合う方がいるのですよ~~~♪

冬コミのキラルセットはクィムの実をイメージした風味のグミが出るそうですね。
個人的にはグミよりも飴ちゃんが良かった。
日持ちしないし割れて形が崩れる恐れがあるからですかね。
アセロラとかカムカムとか多分絶対(どっち)そんな味だ。

買いますけどね!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/114-1d3034f1
