-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-26 17:14 | カテゴリ:日常
たとえ世界が君を殺しても  私は君を忘れないから



名言。
シュイリーでもリーシュイでもどっちだっていい。
カプでなくても構わない。
この2人の互いの想い。それに尽きるんです。

コノエの方向音痴は実は父親譲りだったり……
そんな。可愛い。萌えるじゃないですかーーーー

06-11-26_17-09.jpg

シュイのヅラ塗り。
赤でロングって。幽白の蔵馬みたい。
蔵馬といえばー

幽白がアニメ化決まった際にジャンプでアニメ化速報やるじゃないですか。
蔵馬の髪の色にひどく衝撃を覚えました。学ランの色もね。
何で赤?!スタジオぴえろの馬鹿!!って思いましたねー。

中学・高校の頃の思い出は、幽白に尽きると思いました。
あ、あとLUNASEAとラルク。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/111-55920bb9
