-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-21 13:37 | カテゴリ:日常
たらまろさんから頂きました、色バトンです~

【色バトン】
>好きな色は?
青・緑が好き。
服に使う色で好きな色はベージュ系。小物だったら赤が好きです。

>嫌いな色は?
特にないですけど、トンネルの中の赤とかオレンジの照明って怖い。

>携帯の色は何色?
赤。

>あなたの心の色は何色?
白。
綺麗とかピュアとって意味じゃないですよ!(笑)
何も考えないでボーっとするのが好きなんです。

>回してくれた人の心の色は?
ピンク。
淡いピンク。でもBL語り出すとショッキングピンクに!

>次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤…愛日ちゃん  菊丸のイメージが強いから、かな(笑)
青…久世ゆぅ。タス  さわやかな色も似合いそう。
オレンジ…柳華タス  原色カラーはりゅかタスの十八番♪
ピンク…あゆちゃん  白とかピンクとか、フワフワで女の子な印象。
黒…ももこちゃん  オシャレさんだから黒の使い方もきっと天才的。
白…お、思いつかない;

たらまろさんは私の事を「青」と「黄色」と言って下さいましたが、
そんな。黄色とか!初めて言われたーーー☆
大体「黒」って言われるんです。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/108-c7b78109
