-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-19 23:18 | カテゴリ:日常
生憎の雨
サチさんもたらまろさんもほんっとにBL詳しい☆
2人とも好きな作家さんの話になると目がキラキラしてた!
2人ともストライクゾーンがとても広いと思います。良い事です。
私は逆にとても狭いので「このカプは嫌!」とかなると全く受け付けないんですよねー;

いつものファミレスでBLとかBLGとか熱い熱い想いを色々語りました。
サチさんは「マスカレード」をご購入。強いね!ドSだね!
たらまろさんからも「今まで出会った人の中で1番S。」との評価をいただいてました。
よかったねサチさん。
たらまろさんは今日はあまり本を買ってなかった。
いつもは「そんなに買うの!??」な程レジに持っていくのですけどね。
06-11-19_15-59.jpg

06-11-19_18-03.jpg


今日買った本。とらで立ち読みしてから気になってまして。
まんだらけの古本で発見!
06-11-19_23-04.jpg


たらまろさんとサチさんから遅めの誕生日プレゼントを頂いてしまったよ!!!!!
06-11-19_23-06.jpg


+(゚´Д`゚)+わぁ☆あ、ありがとう~~~!!

2人とも大好きだーーーー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/107-7dd3c8e3
