-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-20 21:35 | カテゴリ:APH
んーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
月1で行きたいものですね。
毎日だと体に良くないですしね!

1200円で満腹、こなれるまでしばらく動けなかった。

有休消化の為にうっかり27~31日まで5連休です。
31日の神聖ローマの衣装作ろうかなと。
作る時間じゃなくて、作る気力が必要なんだけどなわたし…

あんこうざい
【Axis Power ヘタリア】
丁*埜崎諒夜
諾*REI

あんこが空気。エアーあんこ

2010-01-17 23:02 | カテゴリ:その他
ヤンチャボーイ
マシュマロ
【FFⅣ】
パロム*ROB

FFⅣだいすきー!
月の帰還、無料版やってみたけどものすごく良かったです。
あの時代のゲームが大好きです。スーファミまんせー☆
ぶっちゃけプレステはプレイした事皆無です、学園ヘヴン以外な!

しかしROBつんは前髪パッツンなキャラがほんと似合うなぁ
2010-01-11 19:25 | カテゴリ:APH
年初め一発目は丁諾。ほくおうマンチェー☆

このあきやん丁とREI諾は私の為に2次元から舞い降りてきてくれたお年玉だったんだきっと……
たまらんかった、2人ともガチすぎです。

寒いっぺ~

夕日綺麗だっぺ!
【Axis Power ヘタリア】
丁*埜崎諒夜
諾*REI


今週はTDCでROBつんパロムをカメコらせていただく!
夜撮楽しみだぁ
夜撮は不安もいっぱいだけどがんばる!!ほんとがんばる!

FFシリーズは4・5・6が好きです。
もっと言うとFFよりもドラクエの方が好きです。

2010-01-10 03:52 | カテゴリ:APH
丁諾
【Axis Power ヘタリア】
丁*埜崎諒夜
諾*REI


2010-01-03 03:49 | カテゴリ:APH
29日 冬コミ
REIちゃん添ちゃんとコスしてお買い物。
神聖ローマコスだったのですが、色々な方が声掛けてくれた!
「今日はイタちゃんは一緒じゃないんですか?」って…
じぃぃん・・・(ノДi)
イタちゃんは大掃除で来れませんでした、多分憂タンはリアルに大掃除だったはず(笑)

神の様な存在のあの方と沢山沢山お話できたぁああぁぁああ!!!!!
あの、あの神動画を作られたお方の……!

買い物途中で宝の地図をなくして右往左往して凹んだ事なんかもう吹っ飛んだ!!!!
3人で嬉々として、アフターはテンションあがりまくった

スペースに荷物置かせてくれたポリさんありがとう(*´∀`*)
ちびたりあ合わせ楽しみにしてるんだぜっ♪

ヘタリアスペースでうっかり出会ったりんさん、また焼肉行こう!
みゆこちゃん今度こそ世界会議!!幾度となく阻まれていたうちらの世界会議!
陽光さんもたくさんお話できて楽しかったぁぁぁ

REIちゃん添ちゃんも1日お付き合いしてくれてありがとう☆

おかげで2009年は楽しいコス納めが出来ました!

米英大好きすぎるので、2010年は眼鏡キャラは鬼門とか言ってたのも無視して米コスします。
心なんて折れたって…いいんだ!
アメリカへの愛に比べたら!([∂]ω[∂])=3

明日1/4はROBつん宅で新年会。
食うぞ食うぞヘイヘイ!!

ほぁたっ☆
Axis Power ヘタリア】
ブリタニア天使*憂。タン

