-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 15:35 | カテゴリ:ゲスト様
すいかさんが東京にいらっしゃると前々日にメールを頂き狂喜乱舞。
なんとしてもカメコらせていただきたい!とゆうことで意気揚々と晴海に参上(*´Д`)

前日のロケの疲労感があったので行きのバス電車で爆睡。
眠いし足痒いしでコンディションはグダグダでした。
痒いと集中力を奪われるのだなと気付いたXX歳。
前日の蚊め!!シャーー!!!(威嚇)

はじめてお会いしたすいかさん、写真のままのすいかさんがそこに居た☆
めっちゃめちゃ可愛かったーーーー!!!!!
うぱーーー!!!!!!!!!!ごろんごろん!!

すいかさんのほっぺとクチと目がすごーくツボでですね、こう、なんともたまらなく…(*´Д`)キュン

いつかシーランドを撮らせていただきたいとかここで書いてみる。

【Axis Power ヘタリア】
リト*玉村すいか様
ポー*お名前確認中
DSC_5350のコピー
2009-09-28 01:01 | カテゴリ:APH
レポじゃなくて速報!!
なので写真投下のみです(´∀`)

すんごーーく楽しかったのでレポも追々出来たら、いいなぁ(願望)
足がまだかゆい!!!
30箇所近く刺された

お前ら付き合っちゃえよ【爆竹野郎*REI】
【水牛娘*みゆこふ】

そうだ、京都 行こう。
【祖国*憂。】


2009-09-23 19:03 | カテゴリ:APH
この素な表情の弟と妹を見ていただきたい。

香と湾

可愛すぎるよね!!!!!!!!!!
_| ̄|○ノシノシ
アイヤー!!

【香*REIちゃん】
【湾*みゆこふちゃん】

26日は亜細亜合わせが、ロケかも?晴海かも??な状態です。
ロケ、出来るといいなぁ(*´v`)
REIちゃんお手数お掛けしてすまないんだぜー!


今日もウキウキと実況動画聞きますぞー
ボルゾイ企画・ましお・キリンが好きです、つか実況はこの人たちしか聞いてない
ましおに関してはまおと塩さん単体よりましおが好きなんだ…!!

2009-09-22 02:47 | カテゴリ:BL
夜中の2時41分
おなかすいた。
おなかすいた。

でも今食べたら……負けだ!!。(>_<;=;>_<)。

焼肉とかマックとか高カロリーな物が食べたい。
歳なのに胃は至って元気です。

マックでチキンタツタが復活!!
チキンタツタはマックで一番好きだったのでいっぱい食べます。
フンッ!!(`Д´)=3フンッ!!


横顔
【コノエ*櫻井はると】


横顔の綺麗な人が大好きですたまらん横顔!!!!!!!!!!!!


2009-09-12 00:59 | カテゴリ:おお振り
明日はひぐらしロケの予定、が全国的に雨ですと?!
連日秋晴れで明日のロケに限ってまさかの雨とかそんな馬鹿な。

ばかばかばかばかばかばかばかばか!!!!!!!!!!
(亜樹良は混乱している!)

次の予定もたてるべく明日は作戦会議
毎度ながらファミレスに6時間とか余裕でいるよ♪

サディーが「ヘタリア貸して!」と嬉しいメールを!!
貸す貸す!!!!
少しでもハマってくれたら一緒にコスしてやって…!
まじヘタコスやりたいのにやる機会ないんだ……!!

ROBレナとサディ魅音のお披露目はちょっと先になるのですな。
早くみたい。
楽しみは先にのばしたほうがいいって事ですね!

コンビニ寄ってかえろ~
【糞レフト*ROB】
2009-09-05 17:24 | カテゴリ:日常
ヘタリアの全サCD聞いてるよ!まさに今聞いてるよ!

フランス兄ちゃんのはっちゃけっぷりが素敵、小野坂メルシー☆

ギリシャがイメージ通り!
ポヤーっとして咎狗のnっぽくて癒し系ですね

香港が喋った。
これが御本家の香港なのかΣ(´Д`)

この調子で北欧ファイブも出ませんかね…!
アイスランドの脳内ヴォイスは結城比呂です。

バッチーン☆
ウィンクしてるっぽくみえる

