-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-26 23:54 | カテゴリ:その他
1日目 柳華タスととなコス
人の多さにダウン。
めちゃめちゃカメコる気だったのに撮影する気力が一気にゼロになった!
すごいなとなコス!!
14時に会場着いて、16:30にはアフターしてたうちら

2日目 コミケ
東方とヘタリアがえらいこっちゃで結果一般参加列もえらいこっちゃでした。
会場内に入るのに今まで行ったコミケで一番時間掛かったかも?
でも暑かろうが辛かろうがやっぱり楽しいですね…コミケ!!
夏の思い出!!!


そして夏の思い出を1枚ペタリ

チョコバナナシェイク食らっちゃいます!?
【The World of GOLDEN EGGS】
リサ*柳華タス

フォトショで加工したような綺麗な青空。
わたしの一眼こんなに綺麗に撮れたんだなぁ

2009-08-11 02:39 | カテゴリ:日常
が、がんばる!

夏。

前日の14日は初となコス。
おともだちにたくさん会えるといいなぁ!
たくさんおともだち居ないけどさ!

( ' v ')y-~~


明日サディーと遊ぶ予定なのに台風が来るとか来ないとかそんな噂。

どうしよう、定期は明日までだ。

