-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-31 23:44 | カテゴリ:ゲスト様
夏の晴海は日差しや風や暑さが殺人的なのですが、そんな中のこのこやって来るうちらも相当ドMですよね。

この日撮らせていただいたゲスト様でーす。
次の衣装に着替える所を捕獲したためバタバタしてたのでこの写真以外ブレておりました…;;
あと暑かったってゆうのもあるよね!うむ!

asia
【Axis Power ヘタリア】
日*藤速水 流梨様
中*REIちゃん

お菊さんのボタンが外れているのは暑さに耐え切れなかったからなんですよ。
そんな所カメコってしまって実にすいません。




2009-07-26 02:54 | カテゴリ:APH
明日は晴海でROBつんとおおきく振りはずしてきます。
クソレと主将!
7くみだーーーー☆(´∀`)
夏は振りの季節ですよね!!!!!!!!!!!!!!!

今日はROBつんが我が家に遊びに来てワイワイキャッキャしました。
花火大会に行く予定で遊びに来たのですが、ニコ動見たり本見たりしてたら出かけるのが面倒になって結局花火大会には行かず。

ちょこっとだけ花火見たけど10分くらい?
それもまたよし(゚∀゚)

また来るといいよ!今度はわたしもROBつんちに行く!

香くんイケメン
【香/港*REI】


2009-07-19 21:29 | カテゴリ:APH
REIちゃんの香港と亜細亜してきます。
割りと急遽決まりました(´∀`)

北欧5はきっと冬にリベンジ。
是非とも雪の中で撮りたい!
みんな寒さに負けないで。
あ、でも軽く吹雪くといいんじゃないかな!

25日はROBつんと花火大会!
「夏をエンジョイ」がキーワード

26日は晴海でおお振り合わせ!
「ほら今、夏が今スタート」が流行語大賞

いぎぎ
【英国紳士*憂。】

シエスタ【フライパン乙女*ROB】


2009-07-11 02:17 | カテゴリ:その他
モイモイモイモイモイモイモイモイ(゚∀゚)
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

(亜樹良は混乱している!)


明日は撮影会いってきますー

何やるかまだ決めてない。
神聖ろーまにしようかな、神聖ろーま荷物も少ないし着てて楽だぁ。

暑さって気力ややる気をゴリゴリと奪っていきますよね。
誰かバイキルトかけてください。
ガリガリ君かスイカバー買って来てください。

にーに・・・・・・・
【北条沙都子*ROB】


2009-07-08 22:16 | カテゴリ:APH
OH!なんてこったい!?


アメリカ小さいよ!!!??
とても低いよ!!?

これでは独立出来そうにないですね!



