-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-27 03:03 | カテゴリ:日常
あゆちゃんがCDデビューしましたよーーー!!
おめでとうおめでとう♪ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ
とてつもなく微力ですが宣伝するんだぜー!



SPEED ANIME M@STER (あにそんまぁすたぁ~☆)
価格:1,995円(定価)
レーベル:ビクターエンターテインメント
商品番号:VICL-63356

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-63356.html
☆着うた(R)&着うたフル
「最強クラブ系」にて、独占先行配信決定!
http://s-full.com/a/anime/


大好きなアニソンをキラ☆キラでアゲ♂アゲ♂にダンスカヴぁ~☆
注目の配信限定シングルバ~ジョンを初CD化&人気CDからヒット曲をピックアップ☆
さらに期待の新人声優~アイドルが歌手に挑戦しちゃったゆる~いベスト盤☆

☆シークレットボーナスとして3曲入り!!

☆豪華ブックレット!!
(書き下し:配信限定シングル用ジャケットをブックレットに掲載!)

※本CDにはプロの歌手ではない女の子(アイドル、声優さん、etc.)
 が参加した楽曲が含まれます。

◆収録曲
01_ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて~愛のメディスン~ / KEI
02_ 夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~ (テイルズオブファンタジアより) /
KEI
03_ Don’t say “lazy” (Ending : けいおん!) / Ruku
04_ バニラソルト (Ending : とらドラ!) / SION(Rose&Rosary)
05_ nowhere (MADLAXより) / CHIHIRO
06_ 聖少女領域 (主題歌/ローゼンメイデン・トロイメント) / MIYABI
07_ もってけ!セーラーふく (らき☆すたより) / SHIHORI
08_ ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱より) / MI→NA
09_ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど (Ending : 恋姫†無双) / ゅい
10_ 経験値上昇中☆(opening : みなみけ) / ゅい
11_ KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~ (opening : 我が家のお稲荷さま。) / SHIHORI
12_ 緋色の空 (opening : 灼眼のシャナ) / NAGISA
13_ ETERNAL BLAZE (opening : 魔法少女リリカルなのはA’S) / Myee
14_ ひぐらしのなく頃に / kozue
15_ 愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス主題歌) / 中野美幸
16_ Give a reason / 日高莉花
17_ ハッピー☆マテリアル (opening : 魔法先生ネギま!) / 藤井アユ美

+Secret Bonus(おまけ)...3曲!!
2009-06-25 20:37 | カテゴリ:日常
ブログのリンクページとドッキングしました!

1年以上更新のないサイトは除いております・・・;
日記以外のコンテンツが稼動してないサイトが多数でした(笑)
でも日記だけでも更新してくれていたら嬉しいですよ!
みんなもっと書いて書いて!


うちのサイト、データはすべて去年壊れて逝ってしまわれたパソコンの中なので更新が一切出来ない状態。
リンク切れのサイトがチラホラあるにも関わらず、外す事も貼り直す事も追加する事も出来ない状態なのですよ。
現在稼働出来るのはブログと写メ日記だけ。

これを機にたくさんリンク貼らせていただきたいですなー!
ウホウホ♪♪(*´Д`)


昨日行った撮影会のレポは後日。

みっきーさんに心から感謝!!

2009-06-21 02:16 | カテゴリ:その他
しゃぼんぬ
【沢田綱吉*片倉りん】【獄寺隼人*柊サトル】


今日は小学校の頃の同窓会でしたん!

うちらくらいの年になると結婚してたり子供いたりが当たり前な感じで。

ヲタトークとか腐トークとかできないので(当然です)自分を偽ってワイワイキャッキャッvv
mixiやってないって嘘つきました(ノД`)
趣味も特にないんだよねと言いました(ノД`)

ああああああ、ほんとはね!ほんとはね私……っ!!


2次会には行かずおうちに帰ってれっつニコ動。
大好きな実況動画があがってるはず!

同窓会すごく楽しかったー!!久々に会う顔ばっかりで懐かしかった!

次は9月にまた同窓会やるって話なので楽しみですなー☆



2009-06-17 20:44 | カテゴリ:その他
北条さんちの沙都子ちゃんが「にーにに会いたい!」と駄々をこねるので所沢まで綿流しに行ってきました。

所沢、いつもよりかなり混んでたみたいですね。ホワイ?
新緑の綺麗な季節だからですかね?
おっと、そうなるとちびたりあがやりたいですな!!

L5
【北条沙都子*ROB】


雨降って欲しかった。沙都子ずぶぬれになってほしかった。
この人ったら代えの下着持参でしたからね!!


魅音のモノマネがうちらの中でひそかなブームです。


2009-06-13 17:22 | カテゴリ:APH
ヤンデレツンデレな沙都子を鉄平の如く追いつめにゆきます(´∀`)

前半曇り・後半雨で撮影とかある意味ラッキーかもですな。
一粒で二度美味しい!
雨とか水たまりとかずぶぬれな沙都子とかすごく撮りたい。

でもやっぱり降らないでほしいな傘荷物になるしカメラとレンズ濡れるのイヤ。


ぽりたりあ
【イタリア(ちびたりあ)*ポリン】

私の我侭でポリさんが初出ししてくれたちびたりあ!
ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノわっしょいーーーい!ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

9・10月頃にリベンジなんだぜっ



2009-06-07 16:36 | カテゴリ:日常
こんな暑い日にイベント参加とか、ほんと無理だ超無理だ。

みんながんばれ!(ひとごと)

買ったばかりの広角レンズ!
地元をうろうろと徘徊しながら試し撮りばかり。
入道雲ヤッフー☆な夏の空を撮影するのが今からすごく楽しみですよ(゚∀゚)

I LOVE 焼肉


2009-06-03 22:02 | カテゴリ:日常
今日発売のヘタリアドラマCD vol.2、14時頃あにめいと行ったら完売していた!

ばっ、ばかやろう、大人気じゃないですか…!
嬉しさ半分、悔しさ半分。

それよになにより毎回思うがT川の兄命斗は接客がなってないと思うんだぜ!
ふんがっ(*`Д´)ふんふんっ==3

明日K祥寺のメイト行ってみようかな…


乳首が ずれてる ポリスメン
この合わせがやりたい!!!!!
昨日REIちゃんと話してて、米英仏中と揃いそうだけど露さまやってくれる子が周りに見つからないねって話になりました;
うぅ・・・

露様!露様!

