-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-23 20:41 | カテゴリ:ゲスト様
ヤンデレ妹に巨乳姉。
露ったまうらやましすぎる!!!!!!!!

両手に花!
【Axis Powers ヘタリア】
ベラ*リリーさん
ロシ/ア*クロエさん
ウク姉*冬綺さん

掲載許可ありがとうございます♪

2009-05-22 22:00 | カテゴリ:ゲスト様
この日撮らせて頂いたゲスト様のお写真ですよー
掲載許可ありがとうございます!

ヘタリアと咎狗です。
ものすごい眼福、しあわせになれます…!(*´Д`) ~

ロシアちゃんごめね!  どどいーーん
【Axis Powers ヘタリア】 ウ/ク/ラ/イ/ナ*冬綺さん

ケイアキヤッフー☆  アキラァァー 
【咎狗の血】 アキラ*禅さん ケイスケ*うづらさん


2009-05-10 17:20 | カテゴリ:APH
速報的な。


亜細亜合わせだったのですが、なんだなんだこの子たちは!!

非常にけしからんのである!!!!!!!!!

たまらん被写体なのである!!!!!!!!!

_| ̄|○ノシノシ



湾ちゃん" あにてめー!
【台/湾*みゆこふ】

香くん!( ゚∀゚)o彡香くん!( ゚∀゚)o彡 いけめん!
【香/港*REI】


この日1番のアイドル
パンダちゃん。いつもアッキー宅のベッドの上にいるよ!(どうでもいい情報)


アフターでアミダした結果

地中海合わせ
ト/ルコ→REIちゃん
エジプ/ト→みゆこちゃん
ギリ/シャ→アッキー

悪友合わせ
スペイ/ン→みゆこちゃん
プー→REIちゃん
ふらんす兄ちゃん→アッキー

日中韓合わせ
日→REIちゃん
韓→みゆこちゃん
中→あっきー

枢軸合わせ
伊→みゆこちゃん
独→REIちゃん
日→アッキー

米英仏合わせ
米→REIちゃん
英→みゆこちゃん
仏→アッキー

バルト三国合わせ
ラトビ/ア→REIちゃん
リト/アニア→みゆこちゃん
エスト/ニア→アッキー


みんなの心に傷を負いかねない合わせ。
多分日の目を見る事はない筈。でも日/中韓合わせはみんなやる気まんまん!!!


2009-05-03 02:17 | カテゴリ:APH
明日はいよいよスパコミなんだぜ!
国展!

明後日はヘタリアオンリー世界会議なんだぜ!
国展!

2日連続で行ってしまいますよー!
遠い会場に2日連続とか…(ノД;)ハァフゥ
でも楽しみなのでよし!!!!
お世話になるROBつん・ゆぅ。タンよろしくー(゚∀゚)ノシ

逃げて!


