-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-21 15:46 | カテゴリ:BL
今更ですが!
コノエたんのみですが!
2枚だけですが!

息子よ!

コノエたん
【Lamento】
コノエ*片倉りん


サイズ以外ほとんど加工してないのですよ!

美肌代表・片倉りん
そんな感じ。

ものすごいお肌つるつるのプリプリです。
本当に本当にうらやましい(ハンカチ噛む)

可愛い息子にレンズ越しにハァハァハァハァ(*´Д`)==3
撮ってて楽しいとゆうのは良いことですね素敵なことですね

2009-01-16 00:06 | カテゴリ:日常
やりたい事したい事箇条書き

・ファミレスでぐだぐだ
・新年会
・焼肉食べたい
・某所ロケ
・某ホテルロケ
・撮影会主催
・へたりあ合わせ
・食いだおれツアー
・べいえい買いあさる
・痩せる
・バサバサのこの髪どうにかしたい
・BL本たくさん読む
・にゃんこまみれの中にダイブ
・車の免許ほしいなぁ
・ま○だらけ行って部屋の本整理
・高円寺のスコーン食べたい
・神聖ローマの衣装作る
・ヘタコスのお友達がほしー
・腐心にグッとくるBLGがプレイしたい
・新宿高島屋の寿司屋に行きたい
・フラッグスカフェのパンも食べたい
・アリヤのフレンチトースト食べたい



_| ̄|○ノシノシ



2009-01-06 01:23 | カテゴリ:ゲスト様
ゲスト様です。
めちゃめちゃイケメンなヘラクレスさんですよー(*´Д`)
十字架の造りがまたすばらしく美しかったです!!

掲載許可ありがとうございました♪


ぎりしゃさん ぎりしゃさん2
ギリシャ*kyra様

2009-01-03 15:14 | カテゴリ:日常
あけましておめでとうございます!!

今年はたくさんたくさんヘタリアコス出来たらいいなと!
お友達できたらいいなと!

パンダちゃん

大晦日はナナカタスのおうちで鍋パーリィでした。
はじめての豆乳鍋おいしかったです。

途中からコゲ臭さが入り混じって、黒炭みたいなのが浮かんできたり、本来なら白濁色な筈の豆乳鍋が何故か灰色になっていった。
何やら不思議な鍋になってたらしいですが美味しくいただきました。

多分原因は私か秋乃タン。

楽しかったー!

はんにゃ・ジョセフィーヌ・金田・大人気だった!
あの短時間でみんなの心を盗んでいった!
彼はやはり松潤や窪塚に似てる。イケメン!
ずくだんずんぶんぐん(*´Д`)


明日は所沢でおお振りですよナイバッチーー☆


今年もよろしくお願いいたします。
