-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-30 21:43 | カテゴリ:ゲスト様
10/25は晴海でした。
ひさしぶりな気がしますよおお振り合わせでしたー(´∀`)
合宿バス合わせ。念願!
梓用に買ったラグランカットソーがとにかくでかすぎだったので次回またやる時までには少し詰めなければー

着替え終わるとみんなお互いの衣装をダッセー!!と罵り ゲフン…

多分きっとおかあさんが買ってるんだよ彼らのセンスじゃないんだよ!
い、いやほらだって、バイトとかやる暇ないもんね!西浦ーぜたちって!

と言い聞かせてみたよ。

アフターはデニ。
ドリンクバーありがたい。
サイ○リアやジョ○サンに飽きてきてたので久々のデニーズが目移りしてめちゃめちゃ迷う。
どれもうまそう!うまそう!



この日撮らせていただいたゲスト様!!


194のコピー
栄口勇人*ぱぴ仔さま  水谷文貴*琥哉さま

めちゃめちゃ可愛い栄口とナイスレフトなイケメン水谷ですよー(*´Д`)
ウヒヒ!!

掲載許可ありがとうございます!

2008-10-21 00:35 | カテゴリ:ゲスト様
ひっさびっさにGolden eggsやってきましたよー
2年前の初出しに比べたら今ではなんて認知度の高いこと!!!

TFTの青空の下でデモってきました。
外開放のTFTは良いですね~
今の季節は暑過ぎず寒過ぎずでベリー快適です。

この日の写真は変顔とかネタっぽい写真しかないのでup出来ないかもですが。
あとかなりの確率で画像ブレブレでした(;A;)ウッウッ…
柳華タスよ、一眼扱えるようになってくれるとわたし嬉しいんだぜ☆


以下は撮らせて頂いた素敵ゲスト様です。

079のコピー 078のコピー
フランス*レン様

ふらんす兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へっ   へたりあ…!!!!!!!!
全然変態なんかじゃないです、歩く18禁なんかじゃないです。
そんな美麗なふらんすにいちゃんです(*゚д゚*)
掲載許可ありがとうございました。




私見たことないのでわからないのですが

↓こーどぎあすってこんなアニメなんですね?

147のコピー
K瀬とT夜ってひと。


目隠してもイケメンなのがわかる、すげー!


2008-10-17 23:24 | カテゴリ:日常
20081017232410


先週?先々週かな?
誕生日だったんだぜ!

わっほい( ´∀`)σ)∀`*)

おめでとうメールくれた某数名のこころやさしき友人様あいしてる


2008-10-15 22:17 | カテゴリ:その他
ゴーーールデン  エッグス!!!!!!!!!!!!!!!!

デモったりクロワッサン食べたり、なんだかワイワイキャッキャしてました。

しかしこの日はへタコスさんがたくさんいた!
見渡せばあちこちにヘタリア!ヘタリア!ヘタリア!
な、なんたる……!!
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

093のコピー



とえりえずヘタコスがしたくてたまらない。
2008-10-12 13:10 | カテゴリ:日常
さっそくモリモリっとヘタリアサイト巡り。
素敵なにーにのサイトを発見した!
CPとかなくていいから「中/国」のサイトが見たい!と思ってサーチで検索してたんですが、中日と露中が多かったなぁ。

あと素敵な米英サイトも発見しました。べいえいも好きになれそうです。


明日は柳華タスと急遽TFT行く事になりましたー
ひっさびさ女装!!!!女装って感じがしないけどキャラ的には一応女。
「デモっちゃうぞーー♪」ってやってきます。

ヒューヒューヒュー♪♪
2008-10-03 00:19 | カテゴリ:APH
9/28のパルテノン多摩でちゅうごく初出しでしたー
合わせではなくて、みんな各々で好きなコスで参加でした。

にーにーだいすっき
あいやー!

ゆぅ。タンが本田さんのコスやってくれるって!!
おいおい、亜細亜合わせってことだね!?なんたる!ありがとう!

023のコピー


この日着ただけで衣装が壊れた。
ヒューヒュー♪\(^o^)/
失敗&衣装崩壊の予感で布を多めに購入したので作り直すような気がします、



たぶん。




