-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-12 03:28 | カテゴリ:ゲスト様
西浦祭に行ってきましたー

めっちゃめちゃ早くに会場へ到着。
多分うちらがトップバッターだった気が!

優しいスタッフの方が「外寒いので中で待って頂いて大丈夫ですよー」って。
なんておやさしい (TAT)

ぶっちゃけイベント前日に色々あって微妙に欝だったんですけどね!
行くのやめようかなってグダグダ悩んだりしたんですけどね!
西浦祭すごく楽しかったですよ、行ってよかった!
素敵な本たくさん買えましたよーほくほく☆

自分の写真は1枚もカメラの中にないのですよウヒ☆
でも一緒だったまめたす・ヨッサン・ろぶさんの写真も1枚も無かった。
ゆぅ。タンのはあったけど(笑)

080210 001



それでは以下よりゲスト様のお写真ですぞー!

2008-02-06 21:56 | カテゴリ:日常
こないだの日曜日にはるりんと雪の中池袋に行ってきました。

BL!!( ゚∀゚)o彡
BL!!( ゚∀゚)o彡
BL!!( ゚∀゚)o彡
BL!!( ゚∀゚)o彡

だらけ→Kブ→メイト→とら、といった多分いつものルート。
うっかり2人でこうじま奈月さん祭り開催。
はるりんオススメをすべて購入。
さらに薄い本も購入。もちろんすべておお振りですよヽ( ´∀`)ノ

一通り買い物をし、後はジョナでゆっくりまったり。
サンシャイン近くのジョナに行ったんですが、何度も池袋に足運んでるくせにこんな所にジョナがあることを今まで知らなかった…。
ドリンクバーの抹茶オレおいしかった!つかそれオンリーで飲んでた。

BLゲの話をしたりJUNE語ったり奥深いトークもしてみたり。
そしてセイビがBLではない事実をはじめて知る Σ(゚Д゚;)

18禁BLGだと信じて疑わなかった。orz
私は一体どこで間違った知識を植えつけたのか。

はるりんから鬼畜眼鏡をお借りしたよ!
はるりんにLamentoをお渡ししたよ!

ありがと~念願のキチメガだ!


かなり遠回りだけど確実に座って帰れるコースを選んで帰宅。
めちゃめちゃ楽しかったー★BLを熱く語れるって良い!

はるりんまた遊んでおくれ♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
Lamento合わせしておくれ♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


