-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-29 19:24 | カテゴリ:日常
どーーもーーー!

寒いですね。
もうすぐ12月ですね。
師走ですね。

冬コミですね!!!(超笑顔)


29日 欲しい本がこれといって特にないので多分不参加です。

30日 アベミハ本をめいっぱい買いますよー!
田花・浜泉・織叶も!もちろん塚不二もね♪
もんのすごい早起きして行く気です。

31日 オリJUNE系覗いてみたいけど多分不参加かな。


今から楽しみすぎてもうあぁああああああぁぁぁああぁ(☼Д☼)ハァハァハァハァハァ



泉君お誕生日おめでとう
俺らの1番は小柄で辛口!9組天然コンビの世話係。
ダイスキだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2007-11-14 21:10 | カテゴリ:ゲスト様
今日は地元のスポーツ用品店に行きましたぐふふ。
おお振り用です。

多分きっと必要な物は用意出来た、はず。
グローブとかバット用意出来てないですけど!
いやあんなに高いものだとは。
最近急にスポーツ用品の物価が高くなったそうですね。
妹の彼氏が言ってた。

あぁああ背番号をまだ付けてなかった!!


こないだの晴海の山伏さんと嘉央ちゃん!
へいせいせぶんの子。
じゃに疎くてゴメン
2人ともなんて可愛いのか…!


20071114205941.jpg
山伏さん

20071114205927.jpg
嘉央ちゃん



2007-11-10 15:24 | カテゴリ:日常
明日我が家から程近い会場でコスイベ開催。
OH☆なんて素敵な、チャリで行ける。(免許ない)

でも雨かーーーーーー

無理ですね。


ユニクロに行こうと思ってたのに、起きたのついさっきで外は雨でまったく動く気が起きません。
んま日はまだあるしいいんだけど。
後でダイソー行って使えそうな物探してこようっと。


さ、今日もニコニコー!


2007-11-05 02:07 | カテゴリ:日常
無意味な4連休で毎日暇で暇で暇です。

暇すぎて窒息しそうってこうゆう事だなと実感しました。
贅沢ですけど。

イベント予定でも入ってればよいのですけどね!
如何せんお友達が少n( ゚∀゚)つ))`Д゚)・;'.,、

柳華タンの召喚に成功し、夜新宿でゴハン食べてきました。
ってゆうか飲んできました。
さけ!!

やっと柳華タスに渡せた「コイビト遊戯」
お時間ある時にでもプレイして下さい。
コイビト遊戯の合わせの話も出ましてですね、ちなみにゆぅ。タンは否応無く藍川裕太で決定しています。

明日も公休ですよ。
池袋に行って振り本漁ろうかなーって。
ちゃんと起きれたらだけど!

阿三!!田花!!浜泉!!
叶三!織叶!利準!

冬コミまで待てない!!!!!!

