-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-30 01:57 | カテゴリ:日常
大好きな大好きな某作品。
超マイナーだし私の周りでは知ってる人いないだろうなと思っていたら

いました。

はるりん……っ!!!!!!
ヽ(*´∀`)人('∀'*)ノ


コス、するかもです。
原作者様の許可がおりたらですけどね!

すごいすごい楽しみだーーー!

さてさてレポ。
昨日はTDCに行ってきました。
TDCひさびさ。
おおきく振りかぶってきました。

メイクスペースでポリさんみゆこちゃん発見。
声掛ける。
「…??(誰)」な反応。
花井コスの時はかなりの確立でみんな亜樹良だと気付きません。
花井コスの時はきっと悪い事し放題。
あとでカメコらせてねーって、その後全く会えなかった…orz
今どこ?ってメールして、その後携帯を放置した私が全面的に悪いと思います。
返事に気付いた時にはもう着替えちゃってたらしい!
はうはう(>_<;=;>_<)。
ポリさんごめんー

骸な篁哉さんに出会う。
おお振り、見てくれてるらしい!
コスの約束とかしてしまったよー!!
篁哉さんの阿部っ♪阿部っ♪
割りとジャンルすれ違い気味だったからとてもとても嬉しいです!

ロクサスなゆぅ。タンに会う。
うちら2人でイベント参加が多かったので、会場でばったり遭遇ってゆうのが新鮮でしたね。
おお振りの単行本買って、アニメも見てくれたらしく。

泉コス!してくれるって…!!。・゜・(つД`)・゜・。

今度遊ぶ時に予定合わせよう。じっくり話そう。


終電やばいってゆうまめたさんと私はアフター不参加で水道橋駅に向かったのですが、携帯で調べてみたら全然余裕だった事が判明致しました。
水道橋駅のホームのベンチでずーーーーっと語ってた色々!
語り足りなかった!!!!
そろそろ帰ろうかなって頃に、アフターを後にしたみむさんと出会う。
今日合わせをしていただいたおお振りコスの方々とデニでした。

私みむさんの阿部、大好きだよーーーー!!!!!!!!!
眼つきとか、ちょう阿部!!
もっと阿部コスするといいんじゃないかなって思います。
ってゆうか阿部コスして下さいカメコらせなさい。


2007-10-20 02:31 | カテゴリ:おお振り
初・おーー振り!
ハマってからコスまでのスピードがすごく早かった。
衣装が元々揃ってたからってゆうのがあったんですがね。
まめたさん誘ってくれてありがとー♪(*´∀`)


ユニフォーム着て、円陣組んで

「西浦ーーーっぜ!!」

ってやりたいですとても。

私服やジャージも!色々ね!


20071020022414.jpg
三橋*みむさん

20071020022425.jpg
田島*まめたさん

20071020022406.jpg
花井*亜樹良


2007-10-12 02:23 | カテゴリ:日常
おお振りにハマっております( *゚◇゚)


単行本見てる時点では「おもしろいな」で、
アニメ見たら「やばい!」になって、
同人買って読んで「アベミハ大好き!!」に変化。

あ、10/7のスパークに行ってきました。
金欠なみむさんを半ば無理やり連れ出しました。(申し訳)

みむさんオススメのアベミハサークルさんがどれも大当たり!!
いくら使ったんだろう……2万以上は確実に買ってた。
あああぁあぁあ高校球児にこんなにも萌えるとは!!!


モノノ怪の本は1冊も買えなかったのですよ。
モノノ怪スペにはびっくりしましたでしたねー。
殆どのサークルさんが「完売しました」ってゆう!

会場して2時間後位に行ったんですけどね。
それにしても驚愕だった。
どどどっどどっどんだけ人気あるんだよ薬売りの男!!!!

でもいいです!全然いいんです!!
アベミハで充分元取りましたよ!ヽ(*`Д´)ノ=3

お気に入りサークルさん見つけました。
次も買う気満々です。

アフターのバーミヤンでは
「ナイバッチー!!」で「うまそう!うまそう!!」でした(意味不明)

冬は塚不二・おお振り本狙いだな…

