-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-30 02:39 | カテゴリ:日常
ニコニコね!!
最近好きな「ラジプリものまね集」シリーズ。
テニプリ好きで、アニプリ見てて、ラジプリも聞いた事ある人なら面白いんじゃないかなーって思います。

ラジプリ聞いてる時は割りとスルーして聞いてた部分なんですが(笑)
編集が面白いといいですねーー!

パート1
http://www.nicovideo.jp/watch/1176671148


パート2
http://www.nicovideo.jp/watch/1176746596


パート3
http://www.nicovideo.jp/watch/1177971985


いい声の奴らが馬鹿やってて面白いです。
途中からフリーダムすぎるww


2007-08-21 19:25 | カテゴリ:日常
コイビト遊戯

体験版をプレイしてみました。
買う気満々なので体験版やらないでもいいかなって思ってたんですが
柳華タスが「体験版よかった!やってみた方がいい!」
って言ってたのでやってみました。


柳華タン勧めてくれてありがとう。


すごく いいね…!


絵も音も動きもクオリティ低いかと思ったら結構高いし!
※BLゲはLamentoと咎狗しかプレイした事ない方にはあまりオススメ出来ないですけどね!(爆)
あの2作品は化け物だ。



24日発売です。今からウズウズしてしょうがない。
プレイしたらみんなで語りたいなー。

お兄ちゃんルートのバッドEDが楽しみでならない。
優等生眼鏡君とのベストEDも楽しみ。
幼馴染君はあまり気にならなかったのに体験版プレイ後に熱急上昇。

2007-08-17 00:50 | カテゴリ:BL

     コ
  ミ
 
   だ


明日も暑いんだろうなきっと。
気温39℃とかありえない……
・゜・(つД`)・゜・。


太陽になんか負けない乙女の萌え心!!!
フォモ本、ゲットだぜ☆


DSC_0177.jpg
not修正の飛びすぎ写真。窓側マジック。
フォトバイ.ナナカタス


2007-08-14 22:19 | カテゴリ:日常
髪を切りました。
夏ですし、暑いですし。
「中島美嘉チックに」と伝えて妹に切ってもらいました。

今日休憩中にトイレの鏡で自分を見て「イッコーさんぽいなぁ」
と思ったりしました。

私は元気です。(多分)


明日は柳華タスと日暮里。
17日は夏コミ!
この夏最大にして最高のイベントがカミングスーンな感じで!

熱中症には気をつけましょう。

2007-08-11 13:03 | カテゴリ:日常
昨日は柳華タスと仕事後に新宿でお食事♪
いつもの店。うちらの中で「カフェリン」扱いです。

夏コミに着ていく服を相談したり、当日どの様に攻めるか戦術算段。
今回BASARAと無双が東・西で分かれるんですねー
柳華タンが若干ご立腹だよ。

あとはコイビト遊戯!!!!
8/24発売。もうすぐだ…。
た、楽しみーーーーーーー……!(*´Д`)=3

「誰のコスする?」って話も既に出てます(笑)


和装に詳しい柳華タスに色々話を伺う。
「お金がないっ」の染矢薫子コスするのに着物をオクで探してるんよーって話したら、15日に日暮里付き合ってくれるって☆

夏コミに来て行く服も買いにゆきます。
古着系かオリエンタル系か。いいねいいねどちらも好き♪
V系・ゴスロリは苦手です(キッパリ)

当日は曇りがいいなー。




2007-08-07 01:44 | カテゴリ:BL
男装オンリーです。
平日イベントです。
去年より混んでたものの、かなり快適ー♪
空いてるって素敵。

学生さんばかりだった感がありますが…………!

このっ…、 夏休みめ!!(羨)

コノエが居ない合わせで「はて?」な感じなんですが。
ゆぅ。タンが体調不良で急遽不参加だったんです。
ストレスとか色々たまってるんだよきっとね。
今度遊ぼう。
アッキーは割りとさみしくて死にそうです(私信)

20070807013526.jpg
アサトasナナカ
コノエとイチャイチャして欲しかった…!


20070807013539.jpg
バルドas柳華
O☆YA☆ZI ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


20070807013559.jpg
歌うたいas亜樹良
この手の向こうにはリークスッ
シュイリーでもリーシュイでもいけるクチです。



