-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-28 00:50 | カテゴリ:その他
明日は仕事後に送別会です。
仲良かった子達だけで集まって飲んできます。

癒し系だった子が居なくなってしまい本当に淋しい


明後日は柳華タスと鬼畜眼鏡のイベントへ行くのです。
男装喫茶でやってるんだってさ。

鬼畜眼鏡。プレイする気も購入予定もないのですが(笑)
OPムービーが好きで毎日見てますニコニコで。

Spray…なぜ学園へヴンの時にその力を発揮しなかったの!!
って位にかっこいいOPだなーと思います。

20070728004353.jpg
ミシェル先生にフラ語を習ってるレベッカ。



2007-07-26 00:23 | カテゴリ:日常
今日ハリーポッターがTVでやってましたね。
初めて見ましたよねハリポタって作品をね!!


あのですね、ストーリーがよくわかりませんでした;
見ながら途中で本見てしまったり、おなかすいたのでホットケーキ焼き始めたり……;
でも一番の原因はね、私が登場人物の名前を覚えないからだよ☆


↓名前覚えた登場人物。
ハーマイオニー・ハリー・スネイプ先生・ドビー。


以上です。


ハーマイオニー可愛かった。
ハーマイオニー役の子の最近の映像がチョロっと出てたんですがとても美人になっててびびった☆

最初からちゃんと見たかったー。


2007-07-23 23:33 | カテゴリ:日常
今日は体調を崩し、早退してきました

行きの電車の中で「あーやばいなぁ」って何度途中下車しようと思った事か…!!
途中で降りるより、更衣室へ行って横になった方がいいなと思い我慢。
高円寺ー中野あたりで「あと少しあと少し!!」と気合い。

なんかもうフラフラ。
頭の中が水に浸かって常に溺れてる感覚で。

疲れかなー
ストレスじゃないといいなぁ。

明日は柳華タンと仕事後にゴハン行ってきます。
柳華タンはお誘いすると、十中八九来てくれるからついつい声を掛けてしまう♪

あ、今ゆぅ。タンからメルきた(笑)
ゆぅ。タンも来れるってイェッヒー☆



2007-07-22 01:32 | カテゴリ:日常
ニコニコで 『ヴィジュアル系メドレー』 なる物い食いついてました。


なっ

なつかしすぎるーーーーーーー!!!!!!



いたよねすっかり忘れてたねってバンドの名前見て1人興奮。
元バンギャですがバンギャファッションは今も昔も好きになれません。

この際バンドの好き嫌いは置いておいて。
・トランスティックナーブ
・グニュウツール
・アインスフィア
・ラファエル
・ジュビア
・ダビデ使徒アエル
・メディアユース
・カスケード
・ダイインクライズ
・雫
・ジキル
・ラレーヌ

キーパーティー・マティーナ・ソレイユって単語の響きにも懐かしさが満点でした。
大昔に町田に住んでるSLAVE友が電話で
「亜樹良さん、今度町田にKAIKIが来る!ソレイユが来るよ!怖いよー怖いよー!!」
大笑い。


骨の髄まですっかり腐になった今、Liveに行く金と時間と労力があればすべてフォモ本に費やしたいのですよ。

2007-07-17 19:47 | カテゴリ:その他
ジャックの塔に行く予定だったんですが、急遽晴海になりました。
横浜って何気に遠いんですよね!
うちから1時間40分くらい、柳華タン宅だと2時間以上掛かります。

予定通り、金卵やってきました!!
終始ネタ。汚い顔ばっかりしてた気がする。

20070717194005.jpg



次回は8/1に晴海。Lamentoしてきます。
BLコス中心のイベントだってチラシにあったんですよ。
大喜びで尻尾振って行きますね!

2007-07-14 22:57 | カテゴリ:日常
明後日は

初・ジャックの塔。

初めての会場、楽しみですねー

どうか台風が関東地方逸れます様に・・・!!

暗い会場らしいのでコンデジだと撮るのが難しいとの事。
ケチャリンからデジ眼借ります。
ゴールデンエッグス楽しみすぎる・・・♪♪
山伏さん今度DVD貸すから是非見てね!



桜蘭テニプリLamento!!
予定は未定だけど、本当に本当にやりたい~~~~~~~!!


2007-07-09 00:38 | カテゴリ:日常
ニコニコ!

シュイ+リークスなMAD最高!GJ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm578491

これもシュイリー風味な神MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/1183212870

これはテニプリ。大爆笑。
http://www.nicovideo.jp/watch/1183247123

デスノなごっつええ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1179354230

わんこLOVE。動物好きにはたまらん!
http://www.nicovideo.jp/watch/1179088861





2007-07-04 23:58 | カテゴリ:日常
特設ページをね、作ろうかなって思いました。
作品ごとにページ作った方がupしやすいのかなぁ、とか今更思ってみたんですよ。
基本機械音痴なので凝った事は出来ませんが。
html、なにそれ?
直リン。何?食べれる?

あぁーLamentoすきだ!もっともっと合わせがしたいよ!
森ロケしたい。
Lamentoコスさんカメコりたい。
猫友達がほしい。

ヽ(*`Д´)ノ=3 フガフガ!!


2007-07-02 22:07 | カテゴリ:ゲスト様
素敵なゲスト様方です。
掲載許可ありがとうございました!!
Lamento色が非常に強めです(笑)


P1060884.jpg
コノエ*桜姫様
アサト*お名前確認中

アサコノの初々しい感じが大好きです

P1060889.jpg

P1060890.jpg
コノエ*カガミ咲様
ライ*廃児様

らっ、ライコノーーーーーー!!


P1060885.jpg

P1060887.jpg
M本*嘉央様
N宮*山伏様

やばい2人とも素で似過ぎだ!!!
あらち。コンサート衣装だそうです

