-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-27 02:08 | カテゴリ:日常
暇で暇で日記書くことすらない感じです。
とりあえず明日は公休。
次のイベントは7/16、晴海かTFTかな?

The World

 of

GOLDEN EGGS


やってきます。

去年の3月にやった時は知ってる方とても少なかったのですが、今結構メジャーになってきたのでもしかしたらお仲間に出会えるぞー★とか!

柳華タスのリサがホンモノすぎて大笑い。


明日は中野に行きまっす!

2007-06-21 02:36 | カテゴリ:BL
1日目は雨。
明日の天気に望みを馳せ、1日目は廊下で撮影。
白壁なのでとても綺麗に撮影出来ましたよ♪

が、夜なのと廊下が暗いのもあってかなりブレました;

1日目の速報は続きからどうぞー
2007-06-18 19:28 | カテゴリ:日常
雨だった為1日目は部屋でまったり。
明日に向けてレッツ・パーリィ!!!

…の予定が部屋にスーファミがあった為すっかりみんなでマリオ。
みんなってゆうか、ゆぅタンと柳華タスがね。

部屋は広いし館内はうちら以外誰もいないんじゃない?って感じでほんとーーーに快適だったんですよ♪(´Д`)ノシ=3

全室+館内禁煙でテンション半減…。
そりゃやる事ないとまったりしちゃうかなって。


20070618191511.jpg
まったりまったりまったり。

20070618191521.jpg
TV見てるけど寝る準備も始めてるゆぅ。タン

20070618191529.jpg
素な柳華タス

20070618191501.jpg
恐。

2007-06-13 00:35 | カテゴリ:日常
Lamentoのロケです。

山ってゆうか森ってゆうか、とりあえず行って来ます1泊2日。
山の中の別荘ですってイエッヒィ♪

私の携帯、電波届くかな…(ソフトバンク)
花町の旅館撮影会の時も割りと山の中だったんですが、ボーダフォン組の私と柳華タスは電波死んでました。
エブリシングエブリタイム・圏外。

そんな柳華タスは今、auです。 +o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ゆぅ。タンドコモです。

しばらくは音信不通かもー

2007-06-10 02:42 | カテゴリ:日常
昨日、6/9は

遠藤和希のお誕生ではないですか!!

すっかり忘れて、たぁ…。
ファン失格。
mixiで和啓コミュ作ったりアーカイブで和希同盟作ったり、和希大好きを、こんなにアピールしていたのに!

何してたんだよ自分って、シュイの楽器作ってました。せっせとね。
Gボンドが髪の毛にくっついてギャーな事になったりしてた。

明日はコンビニでケーキ買ってお祝いしよう。


和希、おめでとーーーーーー★

2007-06-08 23:02 | カテゴリ:日常
今、シュイの衣装と楽器とウィッグを作り直し中。
要は全部ですよね。
そして思わぬハプニング。

製作中、楽器崩壊。
ポッキリいきました。


一気にテンションダウン。めそり。
il||li _| ̄|○ il||li モウヤダヨー



ロケまでに間に合うのかな?



あ、黒nやりたい。


2007-06-07 01:28 | カテゴリ:日常
「コイビト遊戯」

キャストと発売日決まった!!
今日クルビー買ったら載ってた!!!

▼CAST(※役者知りたい方は反転オススメね)

藍川裕太:瀧川大輔(鈴村健一)
滝沢蓮:花山啓治(檜山修之)
櫻井啓寿:富士爆発(小西克幸)
和泉澤大貴:浅野要二(遊佐浩二)
KOKI:犬野忠輔(安元洋貴)
芳賀伊吹:ヘルシー太郎(伊藤健太郎)
廣瀬諒:平井達矢(平川大輔)
藍川周平:氷河流(緑川光)

8/24発売ですぞ!
夏ですよーー

2007-06-03 23:57 | カテゴリ:同人イベ
塚不二オンリー行ってきた!!!

本は6冊ゲトしましたです。少ないです。
イベントは2人の披露宴な演出になってまして、ウエディングケーキまで用意されてたのですよ
2人の人形(UFOキャッチャーのやつ)が新郎新婦に見立てて飾られてまして、司会進行の方がいらっしゃったので本当に披露宴さながら。
不二人形お色直しまでしてましたからね!芸が細かい。

ウエディングケーキを配布してました。
とてもおいしく頂きました。

本当に本当に幸せな時間。塚不二大好き…!
主催の皆様、お疲れ様でございました。



オンリーの後は新宿へ向かいサチさんと2人でとなみさんの公演。
現代劇でした。
愛せるキャラばかりで、テンポも良かったです。
もうほんとね、すごいよねとなみさんイキイキしてたね!
お疲れ様でした!!次もまた行くし!

会場内でばったりまーちゃんにも遭遇♪
めちゃめちゃ久々だったから狂喜乱舞゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度遊んでねー

お芝居後はサチさんとパスタでした。
最初アリヤに行ったら混んでて入れなかったので諦めた。
しかもいつもとメニューが違ってた!
夜しか行った事ないから分からなかったけど昼夕はメニュー違うんですかね?

そのあと紀伊国屋書店に寄って、今更ながら咎狗の単行本を買いましたよ!
n可愛いかったーーミステリアスだったーーーー

