-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-31 01:47 | カテゴリ:BL
編集中のお写真。

暑さで意識が朦朧としていく中、気合と根性と萌えで撮影してました。
ゆぅ。タンの肌はプリプリつるん♪としているのでドーランが綺麗に乗ってましたよ!
汗でタトゥーは剥がれててもドーランは落ちてなかった様に思います。

20070531014017.jpg
アサトasゆぅ。


IMG_9805.jpg
カルツas亜樹良



2007-05-28 23:43 | カテゴリ:日常
いべれぽ( 'Д')y─┛~~

ゆぅ。タンのアサトと私のカルツでLamento合わせ!!
「コノエと歌うたい」とか「アサトとカルツ」とか、
うちら親子合わせばっかだねーって話してました。

待ち合わせ12時。
普段使わない京王線。ホーム内で迷子になり遅刻しました
ゆぅタンごめんorz

着替え終わっていざ撮影。
しかしお互い汗濁。
撮っては休憩・少し撮ったらまた休憩。
この日の暑さはなかなか……ねぇ?…
極度に暑がりな私にはかなりダメージ大きかったです;

ゆぅ。タンアサトのタトゥーシールも暑さで剥がれた!
例えタトゥーがハゲでも萌えアサトだったけどねパパンは常にハァハァしてた!!
暑さも加わって、本当に終始ハァハァしてた!!

よみうり、Lamentoコスにはロケーション最高だと思います。
割りと森でしたよみうり!!
秋とか。涼しくなったらまたやりたいです是非。
ポティロンやハイジの村も行った事ないので行ってみたいですねー

帰りはゆぅ。タンの車に乗せて貰いアフターへ。
日中の暑さとは打って変わって室内は冷房効きすぎで寒かった。
2人してガタガタ震えてた。

柳華タスもアフターに来てくれた!
お仕事後でお疲れなのに!微妙に遠い所だったのに!
ありがとう大好きだ~~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6月のLamentoロケ旅行の話も進みましたぞ。
雨降ったらLamento撮影出来ないから、その際は宿泊場で咎狗です。
どっちにしても楽しみです。
咎狗になったらゆぅ。タンを淫靡アキラにしてお風呂に放り込んだりベットの上に投げたりしてみます。

ケロロ軍曹のコスもね!やろうね!!

2007-05-23 23:25 | カテゴリ:日常
6月の予定をサクっと。

6/3…昼は塚不二オンリー、夜はとなみさんの舞台。
6/14・15…Lamentoロケ旅行
6/17…TFTで薔薇乙女合わせ

6月はなんと連休多いのですよ~~~♪♪♪(>∀<*b)b
暇してると思うので遊んでやって下さい。

有給ビバビバ★
全部使った!
仕事辞める伏線だったりしますかも、ね。

今週はゆぅ。タンとアサトカルツです。
カルツ用の厚底ブーツ。原宿まで厚底買いに行く気です。
あわよくば柳華タンに構ってもらう気です。
柳華タンのショップ、初だわーー
パンキーーッシュ!!!!



2007-05-19 23:45 | カテゴリ:日常
マイバイブル、氷山の一角。
お風呂で半身浴しながら読書します。
とても健康的。

今日はなに読もうかなー!

07-05-19_23-39.jpg

2007-05-17 02:00 | カテゴリ:日常
やってみました。ドキドキ。
mixiの日記でRさんがやっていたもの。
http://tomoch.s28.xrea.com/


第 1 位 : 岸尾大輔 [ きしお だいすけ ] 97.9%
第 2 位 : 古澤徹 [ ふるさわ とおる ] 95.5%
第 3 位 : 田口宏子 [ たぐち ひろこ ] 94.7%
第 4 位 : 川本克彦 [ かわもと かつひこ ] 93.5%
第 5 位 : 伊藤栄味子 [ いとう えみこ ] 92.8%
第 6 位 : 小栗雄介 [ おぐり ゆうすけ ] 92.7%
第 7 位 : 八十川真由野 [ やそかわ まゆの ] 91.3%
第 8 位 : 白鳥由里 [ しらとり ゆり ] 90.3%
第 9 位 : 楠見尚己 [ くすみ なおみ ] 90.1%
第 10 位 : 今井由香 [ いまい ゆか ] 89.4%

ワースト 1 位 : 橘U子 [ たちばな ゆうこ ] 5.3%
ワースト 2 位 : 竹口安芸子 [ たけぐち あきこ ] 6.8%
ワースト 3 位 : 石井隆夫 [ いしい たかお ] 6.8%
ワースト 4 位 : 佐山陽規 [ さやま はるき ] 7.7%
ワースト 5 位 : 松本保典 [ まつもと やすのり ] 9.6%

そうですか岸尾さんですか。
置鮎とかマモとか櫻井とか森川とかゆかりんとか小野坂とか中原茂とか小野大輔とか中井和哉とか杉田とか小杉とか…

ほんと色々!
特定の人を選択して診断したのになーー!!!


ワースト5に松本保典さんがっ!! ∑(☼Д☼)

りっ、リーーーーーーークス君ってやつはーーーー!!!!!!!

2007-05-15 22:26 | カテゴリ:日常
Lamento同人界では

リーシュイ

より

シュイリー

のが断然メジャーですね。

なんてゆうか2人の関係はですね、友達以上恋人未満な感じで。
「致さない」で欲しい、なぁって……!!
精神的な繋がりがとーーてーーもーー強い、そんな2人。
ってゆう個人的意見もといワガママ言ってみました。
dufu

シュイリー合わせしたいなぁとても。



2007-05-11 00:20 | カテゴリ:日常
6月にLamentoロケしてきまっす♪
有給使ってね!!!

ロケに当たっての一番の功労者はゆぅ。タンだね。
たまに熊が出る場所  らしい、の で鈴を用意………。

熊避けの鈴か。
どんだけ命懸けなんだろう。


夜は宴会決定です。
あーーもーー楽しみだーーー
BLとか声優とか、めっちゃ語る!


ようつべとかニコニコとか大好きなんですが、

ここね!

nがとてもとても良い。開眼シーンのnタンすごく可愛い♪
贔屓目ですか。
編集が良い。至って普通なんですがすごく好きで毎日見ます。
たしかDグレのOP曲。にしかわ。見た事ないけど知ってるもんですね!
しかしMADって良いわー。

2007-05-07 22:42 | カテゴリ:日常
買いました~買いました~

ライ編!!

07-05-01_20-16.jpg

オールライコノでよかったぁ!!!本当によかった!
バルライとかライアサとかフラライとか、アンオフィなカプってほ本当に受け付けなくて!
見たら凹むかキレます。

次回はアサト編です。
「バルド編・悪魔編・親世代編」と出るといいな。
親世代はちょっと難しいですかねぇ;
でも人気ありますしねー期待★

そういや学ヘヴアンソロって「滝・海野編」だけ出てないですしね。
因みに「王様編・女王様編・成瀬編」以外は全部持ってます学ヘウアンソロ。
全部で20・30冊くらい。そろそろ整理しないと部屋がなーー
明後日池袋行くのでその時にでも。

2007-05-04 22:21 | カテゴリ:同人イベ
せんりひん。

塚不二4冊
Lamento2冊
咎狗3冊
リボーン3冊(篁哉さんから戴いた!)
リボーンの単行本8・9・10巻もお借りしました。
骸が出てる巻です。

骸かっこいいですねー
雲雀も人気あるのわかりますよ。
雲雀、一人称が「僕」なのがちょっと驚いた!
海堂薫みたいなオラァァァーー!!な熱い野郎だとか勝手に思ってたね何でだろうね自分。

なので明日リボン合わせ決行ってゆう。
篁哉さんに骸一式お借りします。申し訳ないですありがとう。

07-05-04_12-47.jpg
缶詰のみかん的に甘いのかと思ったら全然でした

2007-05-03 20:28 | カテゴリ:その他
アンパンマン*ゆぅ。
カレーパンマン*柳華
バイキンマン*深草紅紫
食パンマン*亜樹良

アンパンマン萌えトークから話が広がって実現した合わせ。
機関車トーマス合わせなんて話も出ました(笑)
絶対ないけど!

因みに設定としてはですね、

アンパンマン総受け。

食パンマン総攻め。


バイアン・食アン・カレアン。
たまに食カレ。

2007-05-02 00:28 | カテゴリ:日常
Lamento好きな方。そしてライコノ大好きな方。
もう見てる方も多いですが、

ココ!!

何度見ても感動する。泣ける。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
神はいます!

ニコニコ動画バージョンは

こっち。

むしろこっちばっかり見てます毎日ね。

「まっがーれ↓スペクタクル」
「GUILTY BEAUTY LOVE(コップver)」
「X Japan Endless Rain」
これは1日1回は聴かないと明日への活力が出ませんねー。




2007-05-01 21:29 | カテゴリ:BL
Lamentoとアンパン●ン合わせ写真upでーす。
アンパ●マンはまた近々upしますね。
まずはLamentoから。


コノエ*ゆぅ。
バルド*柳華
シュイ*亜樹良

2007-05-01 15:28 | カテゴリ:BL
29日は急遽西武園から晴海に変更になりました。
当日の朝ね、私の我侭でね。
となみさんが「今日の晴海以降当分イベ参加出来ない」とmixiの日記に書いてるのを当日朝拝見しまして、これはあかん会いたいぞ。と

1/28の悪夢があったからか、思ってたよりもそんなに混んでなかったです。
でも更衣室、あれはなかなかすぎ狭すぎだったなぁ。

サディーのコノエをカメコるカメコる!!
深海さんのシュイもカメコらせていただいた!!
となみさんのメロ?ニア??もカメコらせてもらった!!
かなり念願達成なんですが!!!!(>∀<*b)b

となみさん、咎狗合わせ本気にしてる!


P1060139.jpg
  深海さんとWシュイなんですよ~


旧たたなかなさん。やっぱり好きだ~
http://www.chroma.cc/

