-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-28 01:36 | カテゴリ:日常
明日の用意はばっちりですよ。多分ね☆
化粧ポーチ忘れるとか、
カラコン忘れるとか、
渡す筈の誕生日プレゼント忘れるとか、

そんな事はもうないですよ多分ね!

近いうち池袋に行きます。
お部屋の本整理しました。売る本がたくさん出てきましたよ。
殆ど猫本+学ヘヴ。猫はなかなか好みの本に巡り会えない。
こんなに好きなのにね!
大手さんの猫本と4コマアンソロはかなり当たりだったんだけどなぁ。
スパコミで漁ってみます。


20070426235401.jpg



2007-04-26 23:52 | カテゴリ:日常
Cureに新しく足跡機能がついてた。
いらねー…。

心置きなくストーキング出来ないじゃないか!!(-`H´-)=3

機能増やすより、あの重いのをどうにかして頂きたい。
写真閲覧回数の順位とかどうでもいいし。
あと100MB以上の写真もup出来るようにしてほしいし。

「要望の多かった足跡機能を追加」って。
えぇ!そんな要望、本当かよ?!って思いました心から。

4/29はサディーと西武園になりました。
コスでは初です西武園。

2007-04-23 17:19 | カテゴリ:日常
ずーーーっとようつべで「桜蘭高校ホスト部」鑑賞してました。
昨日の明け方5時まで見てました。
寝たのが遅かったので起きたのも遅いです。
で、起きてからまたずっーーーと続きを見てました。

今更ですが大好きですよホスト部
みんないいキャラ。みんな大好き♪
どんなに好きな作品でも苦手キャラって絶対居るんですが、ホスト部みんな大好きです。

ホスト部のコスしたい!ので、ちょっと周りの子に応相談!!

2007-04-15 01:31 | カテゴリ:日常
明日はよみうりに行って来ますよー

あゆちゃん→アテネ。アテナだっけ?(確かアレだ格ゲーのキャラ)
私→歌うたい


うちら一体どんな。


よみうりでLamentoってロケ的に素敵だと思います。
なのでLamentoコスの方が沢山居ると思います。
たーのーしーみー☆
先週の豊島園は目が不自由だったのでカメコれなかったのですよ!
視力0.01以下が裸眼で出歩くのはなかなかスリル満点でしたけどね。

明日は忘れ物ないはず。

2007-04-09 00:22 | カテゴリ:BL
咎狗ってきました。
nアキってきました。

桜はもう散ってましたね。
こうゆう時期こそ花町コス居ればいいのにいなかったです多分。
発売当初は割りといたのに花町コス。
アレですね、全体的にクオリティは高いのにストーリーが(ゴニョ)

今回カラコン未装着でした。
カラコンないとなんだかテンション下がりますね。
何って忘れたんですよカラコンをよ。

化粧ポーチごと。

イベントは終始、視力0.01以下で撮影してました。
何も見えやしねーって話です。


20070409002035.jpg


20070409002130.jpg


20070409002157.jpg


20070409002109.jpg
変顔したのではなく自然と変な顔だっただけ。



2007-04-07 00:12 | カテゴリ:日常
明日はトシマでnアキですよ~vv

今までnコス時は紫のカラコン装着してたんです。
で、最近狗のオフィシャルブック見たら、nの目が緑でした。


あっれーーーーーーー???
( ゚Д゚)y─┛~~


明日は緑で行こうか紫で行こうか。
緑のカラコン、シュイの時も付けてるんですが発色良くてお気に入りです。
度入りだし。ありがたい度入り。

よしキタ、緑でGO。

天気予報は曇りでした。雨じゃなくてほんと良かったねーー




2007-04-02 21:09 | カテゴリ:BL
4/8はゆぅ。タンと豊島園行ってきまーーーーーーーす。
久々の咎狗、今年初です。

シュイコス時のイベント参加は荷物量が半端無く多いのですが
nだと半端なく少ない。
ちなみに今まで一番荷物軽量だったのはL。

荷物少ない事はストレスも少ないです自分にとって。
キャリー引くとか、割りとイラっとします。
短気は損気ですね。
でもイラッとします。


20070402210253.jpg
自分より年上男に息子を委ねる気は毛頭ないシュイです。


