-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-31 01:37 | カテゴリ:BL
今日はお仕事帰りに池袋。
晴海イベ参加のゆぅ。タン+柳華タスのアフターに雑ぜて貰いました♪
いつものファミレス。
Lamentoと花町物語合わせ!!素敵にBL尽くし!
撮ったお写真を拝見。今日の晴海、風強かったみたい…(笑)
ゆぅ。タンの髪がバサバサバサーーーってなってたのほとんどね。
バルコノ合わせカメコりたかった。チィ!


ゆぅ。タン、早くリークスの衣装。

作って下さい!

シュイリー合わせしたいのーーーーー!!
読むならリーシュイ、合わせするならシュイリー。
みぎゃーーーーーーー♡♡♡

20070331013202.jpg



2007-03-29 20:37 | カテゴリ:日常
実は2・3日前に届いてたらしいです。
さっき気付きました。
私の部屋のカオスなテーブルの上に置いてあって、こんな所に置かれたらわかりゃしねえよって話。

07-03-29_19-49.jpg
岩井さんは戦えますか?

07-03-29_19-51.jpg
成瀬は「ハニー♡」とか言ってむしろ味方。敵じゃない気が。



2007-03-24 01:25 | カテゴリ:日常
▼19日
まめたさん・サチさんと池袋。
久々の池袋☆今年初の池袋☆
抱えきれない程のBL本を買っていたのはサチさんまめたさん。
とらでLamento本買い漁っていたのは私。
ファミレスで長時間だらだらして、合わせの話とか色々しまして。
6月に薔薇乙女合わせしますよー♪
あと、ハルヒとか桜蘭とか色々話出ましたね。


▼21日
晴海でLamento+アン●ンマン合わせ。
ゆぅタンのアンパンマン!!!ちょう可愛い!!!!!!!
TFTだったらカメコの行列。そんないとおしさ。

柳華タスのバルド+カレーパン●ン。
ヒゲキャラが板に着き過ぎ!ヒゲは体の一部でした。
カレーの方はギャルい感じが出てて変貌っぷりがまさにコスならでは!
靴のソールが壊れたり、パンツが破けたり。
なんだか色々ハプニング大賞。

紅紫タンのバイキンマンはイケメン♪
紅紫バイキンは攻めだった。アンバイ支持者ばかりだったのにね!
手足が長いのですごくシキティっぽかった☆



▼23日
サディーと鰤ミュ!!!!!!
もうもうもう!ミュ!すごくいい!!!
Youtubeやニコニコ動画でテニミュばかり見ていたからですかね。
全体的にレベルが高い、ような気が(笑)
立ち振る舞いも素敵でした。
白哉とイヅルばかり目で追ってました終始追ってました。
ルキアの子の歌が聴いてて気持ちよかったです。通る声っていいですね。

2007-03-16 00:07 | カテゴリ:日常
Lamentoの森ロケにいいかな?ってゆう所を見つけたのですが。
写真だととても雰囲気良いんですが実際どうなんだろうって思ってしまってですね。

コテージなんですが、コテージ裏が森なんですよ。
1グループで1つのコテージに宿泊なので宿は丸々自分達が使い放題。
でも人が頻繁に通るような森だったら嫌だなぁとか考えてしまって。

とりあえず19日にゆぅ。タンに会うのでその時相談!



2007-03-11 19:26 | カテゴリ:日常
ちんすこう。名前の響きが一瞬ドキリ☆
ほんのり塩のしょっぱさがあっておいしいです。

07-03-11_12-59.jpg


退屈。誰か遊んで……( =Д=)y─┛~~
萌え足りねーな、萌え足りねーよ!


2007-03-09 14:34 | カテゴリ:日常
発する単語が「あー…(納得)」なものばかり。
使い方とか交流の仕方とか全く知らないので、ブログペットやってる方教えてあげて下さい。

07-03-09_14-23.jpg

07-03-09_14-23~00.jpg

07-03-09_14-24.jpg
これは嫌いって事なのかな!( ゚д゚∵.・: .. .   ゚ ゚


2007-03-04 14:23 | カテゴリ:BL
去年から行く気満々で公休も貰ったんですが今になって行くのが面倒。
本はとても欲しいのですが、通販とか虎とかでいいかなって。
Lamentoとゆう熱い熱い存在のせいだきっと…!!

Lamento合わせ、もっともっとやりたい。
咎狗合わせももっとやりたいな。

Lamentoロケ+咎狗ホテル撮影会。
やーーりーーたーーいーーーー!!!!!!!!!!

20070304141358.jpg

