-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-28 22:12 | カテゴリ:BL
サイトにupしかねる写真。ネタとか変顔とか。
可愛いぷりプリコスな蒼流さん&紅紫さんもいるyo☆

変顔ですけどね!!



2007-02-25 17:02 | カテゴリ:BL
今日の『宴2』は不参加に。
風邪だったら仕方ないよね、お大事に☆
とか思いたいけど、本音は
ヒリュウのばーーかばーーーか。

昨日の豊島園。
快晴でした。風は強かったけど!

・ゆぅ。タン30分遅刻。アッキー半泣き。
・着替えて即洋館にて撮影。
・蒼流&紅紫のぷりプリコンビに出会う☆
・途中、アッキー原因不明の流血。
・紅紫さんのカラコンがズレまくりで恐怖。
・イベント4時まで。早めに撤収、早めにアフター。これとても理想♪
・アフターでパスタ。ドリンクバーって有難い。
・今日の画像を拝見。蒼流さんのカメラテクは本当すごいと実感。


いつもと違うルートで帰宅してみました。
新宿駅方面に出る方は分かると思うんですが、大江戸線からJR新宿駅までの道のりって結構面倒ですよね。遠いですよね。
行きは全然良いんですが、帰りはえらく歩かされる。

今回は大江戸線東中野駅で下車ってみました。
乗り換え回数は増えるけど気が楽。次回もコレで帰ろう。

20070225164642.jpg

2007-02-23 23:57 | カテゴリ:その他
明日は豊島園いってきまっす。
病は気から、て事でだいぶ回復しました。
病み上がりなんで、無理しない方向で楽しんできます!


懐かしき画像。
サディーとダブルアスカ。
ほんとはみゆこちゃん嘉央ちゃんもいて4人アスカ。
アスカ・カルテット。

20070223235331.jpg

2007-02-22 22:49 | カテゴリ:日常
ややややや!!!!

夜になって熱が上がった模様。体の節々イタイ。

あ、わたし風邪ひきました。


さっきワイン飲んでみました。
汗いっぱいかいて早く治るといい。
結局明日もお仕事お休みいただくことにします。

mixiの日記の方が身内みんな見てるから、裏で弱音的発言。
ほんとはこっちが表なんですよね!(笑)


でも
明後日
Lamentoでトシマ
絶対行くし。

明々後日、
キラルオンリー「宴2」
絶対行くし。



去年の夏コミを思い出すなぁ……風邪でダウンした思い出。
しょっぱい。


2007-02-20 22:17 | カテゴリ:日常
今週は豊島園でLamento合わせでっす。
今年入ってからLamentoコスしかやってないような。
シュイオンリーです。

あ。1回デスノ合わせもやりました☆
でもシュイばかりです。

飽きないですし、愛してますねシュイ!!!!

ゆぅ。タンがリークスやってくれるって言ってくれたのでとても楽しみ♪

あーーーーー
萌える事以外、やる気が起きないよー……
働きたくない。
せつない。

2007-02-13 19:51 | カテゴリ:日常
SprayのHPで期間限定な企画。
Spray作品のキャラがランダムに出てくるやつ。

何度も押しても何回押しても七条さんばっかり出てきやがりました。
あとは学園ヘヴン以外の作品のよく知らないキャラたち。

しつこく粘ったら、やっと中嶋さんと岩井さんも出てきた!

07-02-10_22-14~00.jpg

07-02-10_22-14.jpg




で、
100回近く押したんじゃない?って位になってようやくお目見え。







07-02-10_22-17.jpg


和希………!!!!!!!
*´^ิ∀^ิ`)



2007-02-10 21:41 | カテゴリ:日常
明日は急遽、進修館にLamentoで行ってきます。

初めての会場。
とても遠い。
そして乗り換えもとても多い。
途中の乗り換えで「駅出て徒歩6分」とか結構ないわ~;

明日はNEWウィッグ装着してきますです!
シュイウィッグ3個目!
私のウィッグ壊れすぎだと思います。
初代シュイウィッグは今、ゴミ箱の中。(´∀`)つ)´Д`);:・.


2007-02-05 18:45 | カテゴリ:その他
私は比較的暇人ライフなのでサクサクup作業。
なんだかもう、今はLamentoコスしかする気が起きない位Lamentoアツイ!


私はシュイリーよりも、どちらかとゆうとリーシュイです。
リークスの片思い・一方通行ね。
シュイは鈍感で天然だからリークスの想いに全く気付かない。
リークスも自分から「好き」とか絶対に言わない(言えないツンデレ)
シュイは今度産まれてくる子や奥さんの話なんかを惚気混じりでリークスにしちゃうんですよ。
で、「リークスは素晴らしい奴だから絶対いいお嫁さんが見つかるよ」的な事を言ったりしちゃうんですよ。
それに対してリークスが激怒+悲哀

「帰れ!!二度と来るな!」
「リークス!どうしたんだい!?何で怒ってるんだ?!」




ど、どうかな?
柳華タスは「それ、すっ ごいわかる…!!!」と言ってくれました。


ライコノ撮りたい。
リークスと合わせしたい。
アサトかわいい。
カルツとアサト&シュイとコノエ。親子合わせがしたい。
尽きることのない欲望。



そして、

変顔の神が

晴海に降臨なさった。


今回の変顔はいつもに比べると割りとまともだったよ、紅紫さん。
20070205182658.jpg


20070205182736.jpg


2007-02-02 21:06 | カテゴリ:BL
今日は公休だったので1日中ずっと自宅でパソコンいじってました。
I am ヲタク。

28日のLamento写真、早いとこupしますよ♪(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )/
ちなみにゲスト様のみup完了致しました。
ほぼお知り合いの方ってゆう、ね!

ヤフーで「亜樹良」と検索してみたら、昔のラクリマコスの写真とかあって驚いた!!
まだ存在してたんだねー
あれは100%、莠生と貴のサイトのPHOTOページだ。

07-01-28_14-25.jpg
ゆぅ。タンのコノエ♡萌え死ねる。この勢いでリークスコスもやってみようかゆぅ。タン(笑)



2007-02-01 02:09 | カテゴリ:日常
=どっちバトン=

・春と夏
どっちも良い

・秋と冬
どっちも好き

・朝と夜
俄然、夜。

・電話とメール
メール。電話苦手なのであまり使用しないです。

・大勢とひとり
時と場合によって。

・男と女
男。

・姉と妹
姉。

・兄と弟
兄。

・教師と生徒
生徒。

・社会人と学生
学生。萌えイベントが沢山。体育祭とか修学旅行とか。
(あ、BLですが?)

・ボーリングとカラオケ
ボーリング。カラオケは昔程好きじゃなくなってきた。

・恋愛と友情
今は友情。

・写真とプリクラ
写真かな?

・社員と派遣
社員。

・犬と猫
どっちも好きすぎる、取り合えず猫。

・頭脳派と肉体派
頭脳派。インテリが好き(あっ。BLですよ?)

・クラシックとジャズ
クラシック。

・ワインと日本酒
日本酒。つかワイン苦手。

・山と海
海。

・黒髪と金髪
似合ってればどちらでも。

・辛いと甘い
断然辛いもの。

・ご飯とパン
ご飯党

・絵文字と顔文字
絵文字かなぁ。

・箸とフォーク
箸。

・前と後ろ

前でお願いします。

・右と左
??
じゃあ右で。

・上と下
?!
じゃあ上で。

・夢と現実
夢。

・百合と薔薇
薔薇。

・天使と悪魔
天使。

・生と死
なんだこの質問。じゃあ生。

・昨日と明日
明日。

・ロングソードとショートソード
ロングソード。

・漫画とアニメ
漫画。

・絵の具と色鉛筆
色鉛筆。

・仏教とキリスト教
どっちでも。
クリスマスは好きです。

・王子とお姫様
王子様!(*´^ิ∀^ิ`)

・インテリ眼鏡と黒縁眼鏡
インテリ眼鏡。手塚とか中嶋さんとかとかとか。

・スカートとズボン
ズボン。

・ドレスと着物
ドレス。

・和モノと洋モノ
洋モノ。
えっと、食べ物の事ですよ、ね?(笑)

・クリスマスとハロウィン
クリスマス。

・鍋とバーベキュー
バーベキュー。鍋はあまり好きじゃない。

・最初と最後
最初。

・まわす人
ゆぅ。タン
柳華タン
七架タン
まろまめたさん

お暇でしたら☆


