-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-30 01:31 | カテゴリ:BL
あーーーうーーー。
28日の晴海は楽しかったですねーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しいイベントの後とゆうのは「よし、明日からまた頑張るぞ!!」
とはならず、夢心地なのでむしろ「働きたくないでござる」

後者のパターンです自分は。
萌え以外に対しては常に無気力。




池袋行きたい。
ファミレスでキャッキャvv したい。




いかんいかん!!!!!

IMG_10081.jpg

2007-01-29 00:56 | カテゴリ:BL
イベント初出し!
ゆぅ。タンと親子合わせしてきました☆

今日の晴海はもうなんとゆうか
ありえない混雑で未だかつてお目にかかった事のない列でが出来てましたね……;
早めに会場着いたのに更衣室まで1時間並びました。
あれで途中雨とか降ってたらほんとありえなかったねー…

紅紫さんゆするさんと遭遇♪
デスノやってたーーーーーー!!!!!!!!!
割とびっくり!!!!!!!!!!!!!!
だって紅紫さんがLとかびっくりだー
相変わらず変顔キング。(´∀`)つ)´Д`);:・.


会場がLamentoコスで溢れてた♡
予想通り。(乾チック)


アフターは紅紫さんゆするさんも交えて4人でデニーズ。
楽しいし落ち着くし語れるしでナイスメンツでした☆
ほんと楽しかったーーーーーー!!!!


皆様お疲れ様でした♪(´∀`)

07-01-28_15-32.jpg

2007-01-26 23:56 | カテゴリ:その他
今日はめちゃめちゃ忙しかったんです。
セール第3弾とかすっかり忘れてて。てか知らなくて。覚えてなくて。
何で今日はこんな朝早くからお客さん並んでるんだ??とか呑気に思ってた位。
でも、28日の。Lamento合わせがあるから…!!!
わたし頑張れたよゆぅタ。ン!!!!!


21日のTDCの画像ですよー。
デスノ合わせ。新世界の神な人と人気アイドルと合わせしちゃった!
あゆちゃんもとなみさんも本気で可愛いしかっこいいしで
やっばいやっばい!!!!!全然撮り足りない!!!!!!!
もっと明るいうちにたくさん撮りたかった。
リベンジ希望。私カメコね。

冬って日が短いからねー
寒いしねー


07-01-21_16-58.jpg
あゆちゃん☆リアルミサだー!

07-01-21_16-54.jpg
新世界の神

07-01-21_16-57.jpg
となみさんの月は黒さが滲み出ていると思います!

07-01-21_16-54~00.jpg
わりとホラー
2007-01-22 17:40 | カテゴリ:その他
昨日の速報的なアレです。
寒い中、みんな元気にへんがお。






夜神 月@となみさん
弥 海砂@雛姫あゆちゃん
L@亜樹良
2007-01-19 14:29 | カテゴリ:日常
あゆちゃんのミサミサ!!!
あゆちゃんのお友達がラーーイトッ
あとでコンビニ行ってチョコとかチュッパチャップスとかを買いに行きます。
撮影用とゆう名目のおやつ。みんなで美味しく戴く予定。

今風邪ひいたっぽい!!やばい。絶対治す!気合で治す!!

Lウィッグ。
セットしたらボンドの塊がまるでフケの様でなんかもうアレですね。
ハハッ。
07-01-19_12-41.jpg




2007-01-18 00:48 | カテゴリ:日常
今日はお仕事後に柳華タスと2人でお食事&萌え語りしました。
頼まれてたキラルセット。やっと渡せた!
残るはゆぅ。タンのみさ。


Lamento。熱く熱く熱く熱く語りあいました。
シュイとリークスの関係って。ほんとせつないね!。・゜・(つД`)・゜・。


早くバルドコスやっておくれ。わたし待ってる。


うちら2人は最近BLに飢えている事が発覚。
何かいいBLないかなーー
池袋行きたいなーー


2007-01-16 13:05 | カテゴリ:BL
今日も暇なので。
あとで兄盟斗にでも行ってフォモ本漁ってこようかなーーーって。

そんな暇人間+駄目人間振り。

今週のデスノ合わせにむけてLウィッグを弄らなきゃいけないのに。
気持ちは来週のLamento合わせにうっとりだったりします。
ゆぅ。タンのコノエがやばいのです。予想以上です。
シュイコノ。カプOK?な位可愛くて!!!!

コノエ溺愛なシュイは大好きですが、ぶっちゃけカプだとと「えー」って思います。
近親相姦は割りと苦手。

デスノはあゆちゃんのミサミサ見たさの合わせです!!
あゆちゃんリアルミサミサ♡♡(*´^ิ∀^ิ`)


20070116125821.jpg

2007-01-14 15:09 | カテゴリ:BL
行ってきましたー。
雰囲気とてもよかったです☆

せっかく持っていった楽器があまり写っていないのがせつない所。

photo by.ケチャパーさん
眼レフっていいねー
2007-01-10 22:05 | カテゴリ:日常
明日はLamentoでロケってきます。
シュイでロケってきます。

天気良いみたいでとてもありがたい
でもカイロは必須……っと、〆(。_ 。 )


月末のLamento合わせが楽しみでならない!!!!!


2007-01-06 19:58 | カテゴリ:日常
キラルセットのカレンダー☆
自分の誕生月が好きなキャラだと嬉しいですよね。
カレンダーを見るときまず自分の誕生月をチェックします。

で、


nキタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!


07-01-06_17-46.jpg



今日ごはん食べ過ぎたー。なんちゃって妊婦☆そんな感じ。
全然嬉しくない。

2007-01-03 13:48 | カテゴリ:BL
朝早くから行って来ましたよ!!
会場ついたら即ちょっとしたハプニングがあって……;
駅の近くに新しく出来てた喫茶店でしばらくまったりしてました。
まったりするの大好き…外寒かったしね。

割りと早くに中に入れました。
コスして狗猫スペースへ。Lamento本!!!ライコノ!!!
知り合いのサークルさんやmixiでお世話になっている方にご挨拶。

柳華タソはBASARAスペースでひたすら「お館様受け・秀吉受け」を探してました。
とても良い半秀本をゲットした様で何よりです♪

個人的には秀半も良いと思うのですが、半兵衛受けになると女体化チックな。
なんかこう、こりん☆とした半兵衛になるのが嫌で。
ちゃんと男で、ヒステリックに牙を剥いた半兵衛受けなら好きです。

以下29日の思い出たち。


06-12-29_14-01.jpg
この子ったら企業ブースでちゃっかり貰ってた。

06-12-29_14-04~00.jpg
ゆぅ。タスと柳華タス。

06-12-29_14-07.jpg
柳華タン

06-12-29_14-25.jpg
首から財布が家なき子チック。

06-12-29_14-20~00.jpg
アキラの奪い合い



2007-01-02 22:05 | カテゴリ:日常
書かないと忘れちゃうから!!
今年の初夢!!!

BLな夢でした(ニコッ☆)


夢の中はですね、南はるかの絵なんですよ全て。
で、同じ部屋に可愛い子羊ちゃん(♂)が1人いまして。
明らかにサイズの大きいシャツを着て袖とかめっちゃ余らせてて、勿論下には何も履いてないんですよ。
足や腿がチラチラ見え隠れしている素敵な状態。

周りの男の子の目がその子に向けられていて皆ハァハァしているわけです。
それを察知した私は「みんなでこの子やっちゃいなよ」と背中を押してあげるんですね。

その後はよく覚えてません。
細かいことや前後関係は忘れてしまいましたが起きた時にすごく良い夢だったなぁって感覚は残ってました。

うっとり夢心地(ほんと夢なんだけど)
そんな初夢。







てゆうかね!ショタも南はるかも好きじゃないのに、何でこんな夢見たんだろうね自分!


2007-01-01 14:30 | カテゴリ:日常



あけましておめでとうございます。






たたなかなさんキラル退職だって。

il||li _| ̄|○ il||li





次回作どうなるんだろう。どうなんだろう。
フリーになるのでしょうか。そうなると活動の幅は広くなりますよね。
嬉しいのか寂しいのか。あーーーもーーー!

