-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-31 15:09 | カテゴリ:日常
冬コミ2日間行ってきましたよ~お疲れ様でした☆
とてもとても満喫しました!充実しました!沢山買えました!
ほんと楽しかった!!!!!!!!

1日目は咎狗コスで参加。
帰りは本の重さ+コス衣装の重さ+疲労。でぐったり il||li _| ̄|○ il||li
とても良い疲れでしたけどね!

2日目は塚不二と、前日買えなかったキラルセットを買いに企業へ。
キラルセットすごいスムーズに買えてびっくり。
1人2点まででした。4点購入。
ゆぅ。タスと柳華タスの分、あと自分のね。
1個余分に購入、まぁいいやとか思ってたら帰り際にコンビニ前で暁さんと遭遇。
びっくり!!!

キラルセットお買い上げいただいた!サディーセンキュッ♪


06-12-30_11-551.jpg
サンクスにはこんな素敵なものがあるんですね。暁さんと2人して写メった!
速攻ポリさんにメル。

06-12-31_14-05.jpg
私の癒しと萌え

06-12-31_14-05~00.jpg
シュイ……ッ!!!!!!早くコスしたい!


今年もお世話になりました。
たくさん遊んでくれた方、
イベントで合わせしてくれた方、
この日記見てくれてる方、

来年もどうぞよろしくです☆


2006-12-27 15:59 | カテゴリ:日常
06-12-27_15-45.jpg



Lamentoのアンソロ、ゲット~~

買い物デーでした。
なんだか色々買った気がしますよ。

チュッパチャップスと紫のタイツと接着剤。
ユザワヤで生地と、あと生地を染めるやつ。

バタバタと買い物してて、あ~なんだかこのバタバタとしたせわしなさが師走って感じがしてとてもよいわ~と1人で恍惚。うへへ。
だって年末大好き!!(年始は大嫌い)

明後日は冬コミです。
頑張ります!楽しみです!

2006-12-24 11:49 | カテゴリ:BL
写真は4コマ風味です。
なんてゆうかね、ライチさんの表情がとても良いと思います!!


▼cast
海野@まろ まめたさん
丹羽@ライチさん








あっ、メリクリ!!!!!!!!!!
2006-12-20 21:46 | カテゴリ:日常
たった今Lamentoサイト様をよちよちと巡ってましてですね。
ライのイラストがあったんですね。
ライが真っ裸のイラストがありましてですね。

ライって銀髪じゃないですか。

尻尾も銀髪ですよね。
眉毛も銀髪ですよね。









銀髪だったんですよ。(笑顔)









VIVA☆Lamento!
ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ

こうゆう内容はここよりむしろmixiの日記に書いた方がいいですね!
ハハッ。


2006-12-20 01:11 | カテゴリ:BL
雨かと思いきや晴れた!!
寒かったけど。

ジャンフェスとよみうりと横浜に人が散ったようで、晴海はとてもすいてました。
ここ最近の晴海の混雑見てたからすいてるように思えただけかもですが!


Lamentoコスの方がいらっしゃいましたしかもライコノ!!
でもカメコれなかった
カメコを2・3人引き連れて常に撮影していたので、声を掛けるタイミングが……。
チキンとかではなく。
遠くからずっと凝視していたとゆうのは割りと秘密。


この日の合わせメンツ。
みんな本物!!リアル!実写!!

この日の写真ちょこっとだけup。
といっても変顔とかそんな感じのをup。

2006-12-15 01:43 | カテゴリ:BL
この日とてもとても撮り足りなかったのは、寒さに凍えていた為に割りと長時間待合室で暖を取っていたから。そうに違いないんだ……!


この日の撮影会は「DOLLS」のコスの方がいっぱい居ましたよー。
読んだことないんで全然キャラ知らないんですけどね。


この日の合わせ、すごく居心地の良いメンツでした♪ ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡
なんだか安らぐ。落ち着く。とても。

またやりたいーー!


この日写真を若干up☆
アキラケイスケリンの3人です。
3人一緒のショット、撮りたかったなァーー!チィ!(舌打ち)
2006-12-14 01:34 | カテゴリ:日常
素敵なアイコン
めちゃめちゃ可愛くないですかーーー!!??
negirai_icon.gif
ライコノ!L O V E 

rsr_a1.gif
シュイリーでもリ-シュイでもなんでもいいっす。萌えっす。

syui_icon.gif
なにこの可愛い賛牙vv好き!


こちらのサイト様より右クリさせて頂きました。




2006-12-12 00:24 | カテゴリ:日常
エクステとりましたーー


さっぱりしたー。
ゴワゴワで汚かったですからね!枝毛だらけだったし。
8月にエクステ付けて、今12月。
4ヶ月もつけてましたよ!大体1・2ヶ月位で外すものらしい…


冬コミ1日目でコスすることになりました!!
コミケです。notとなコス。
コミケでコスとか久々すぎる。3年ぶりとか?多分そんな。

お知り合いサークルさんにご挨拶に伺いたいですねー。
主にmixiでお世話になってる方々なのですが☆


1日目はそんなに本買わない。買うのにガムシャラでもない。
だからコスする心の余裕があるのですね。

2日目の塚不二は血眼でガムシャラなのでそっとしてあげて下さい。

2006-12-09 22:46 | カテゴリ:BL
287873400_64.jpg
この写メ画像は待合室です。暖房がきいててぬくぬく。
暖かいのですよ!


いざ撮影に行ったらもー


めちゃめちゃ寒かった。


寒さで手は震えるわ指は動かないわで……
ガタガタ震えながら撮影しました。
そんな極寒の中、狗コスの方とかも居らっしゃって「ヒィ!」ってなりました。
寒かったでしょうね~~~~~~~~~;;;


撮影の合い間にちょこちょこ待合室で暖を取って、そしてまた撮影。
これを何度も繰り返してました。


暗いので写真が綺麗に撮れなくて苦戦しました
フラッシュ焚くと廃墟な雰囲気が出ないですしねー。
こうゆう時デジ眼はとてもよいですね!
ゆう。タスとけ-たろさんのカメラ大活躍☆
デジ眼。ほっしーーーー!!!!!


雰囲気のとても良い場所でした!
天気がいい日にまた行きたいですね。屋上でも撮影したいですし。



主催者様、お疲れ様でした!

2006-12-08 00:43 | カテゴリ:日常
mixiのコミュが!!
着々とLamento関係が増えていってます。
日に日に増えつつあります。
愛ユエニーーー!!!!!(ざび。)

今のわたしの萌えはこんな感じです。

塚不二>Lamento>学園ヘヴン>咎狗

塚不二は不動の1位です
Lamento急浮上です。
前作の咎狗と比較すると劣るよねって意見もよく見受けるのですが、こんなにも見事にハマっちゃったんですよね~わたし。

明後日は撮影会に行ってきます~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
横浜です。アフターは中華街とかだったら素敵だと思います!

2006-12-06 14:02 | カテゴリ:日常
こないだ自宅でお試し撮りしてみました。

早く合わせしたくてウズウズしてます。シュイッ!シュイっ!!
因みに予定は未定なので、確実に来年の話。
ゆぅ。タスのコノエと合わせしてもらうんだ!!楽しみね♡

あとお誘いさせて頂きたい方がいるので、お声を掛けてみようかなって思っております。絶対ライ似合う方がいるのですよ~~~♪

冬コミのキラルセットはクィムの実をイメージした風味のグミが出るそうですね。
個人的にはグミよりも飴ちゃんが良かった。
日持ちしないし割れて形が崩れる恐れがあるからですかね。
アセロラとかカムカムとか多分絶対(どっち)そんな味だ。

買いますけどね!!

2006-12-01 22:06 | カテゴリ:日常
もう12月なんですねー
今年も残す所、1ヶ月ですねー(´Д`)

12月=冬コミ!
わくわくする………☆ ェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡

1日目はキラルの企業ブースと、Lamento&学ヘブスペースを覗いてみます。
2日目は塚不二スペースオンリー。塚不二ほんとに心からLOVE♡


これ…!この子達ってば…!!
コノライ?ライコノ?
あぁとてもエロスな予感がします(*´A`)=3
http://www.ohzora.co.jp/sf/cool-b/top/

