-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-29 01:37 | カテゴリ:日常
たぶん、
なんとなくだけど!!なんとなくだけど!!

シュイ衣装完成しましたーーー

でもまだ試着はしていないんです。
フードがね、微妙かなって。
そもそもシュイの被ってるアレはフードなのか?って話ですが。
シュイってフード被ってもネコミミの形が浮いて分かるじゃないですか。
それにならないんですねー。
フード自体をネコミミにすると良いんだろうけど。
でもそんなフードは嫌だなぁ。

まぁいいや。


2006-11-26 17:14 | カテゴリ:日常
たとえ世界が君を殺しても  私は君を忘れないから



名言。
シュイリーでもリーシュイでもどっちだっていい。
カプでなくても構わない。
この2人の互いの想い。それに尽きるんです。

コノエの方向音痴は実は父親譲りだったり……
そんな。可愛い。萌えるじゃないですかーーーー

06-11-26_17-09.jpg

シュイのヅラ塗り。
赤でロングって。幽白の蔵馬みたい。
蔵馬といえばー

幽白がアニメ化決まった際にジャンプでアニメ化速報やるじゃないですか。
蔵馬の髪の色にひどく衝撃を覚えました。学ランの色もね。
何で赤?!スタジオぴえろの馬鹿!!って思いましたねー。

中学・高校の頃の思い出は、幽白に尽きると思いました。
あ、あとLUNASEAとラルク。


2006-11-24 16:38 | カテゴリ:日常
276191502_251.jpg


本日発売です、Lamentoのサントラ!!

ぉうううぅぅ~~~良いよー良いよー~~・゜・(つД`)・゜・。
なんて素敵な……!!!!

そろそろLamentoアンソロ本とか発売されますよね!?
花町物語のアンソロは即効で売りに出してしまった記憶があります(爆)
そういや学園ヘヴンのアンソロってもう出ないんでしょうか?
王様編・女王様編・成瀬編以外は全部持ってるんですよ。
結構な冊数。かなり場所とります。

Lamento合わせとか、すごくやりたい。とてもやりたい。

2006-11-23 01:31 | カテゴリ:日常
26日のTFTは不参加になりましたー
うわーーーん!
ミーアの子が、仕事休めない&衣装の準備が全く出来てないとかで。
それはどしようもない。

ニトキラのサーチエンジンに登録させて頂きまして、Lamentoサイト巡ってました。
主にライコノとアサコノ。あとシュイ!(←親世代って単語使われてた)
シュイリーもいいね☆アリアリ!!って思いました。

シュイの前ではツンデレなリー様とか!

リー様を巡ってライバルなフィリとシュイの関係図とか!
(ただしフィリの一方的なライバル心)

悪意の無い行動故にLamento史上最強なシュイとか!












萌え。


2006-11-21 13:37 | カテゴリ:日常
たらまろさんから頂きました、色バトンです~

【色バトン】
>好きな色は?
青・緑が好き。
服に使う色で好きな色はベージュ系。小物だったら赤が好きです。

>嫌いな色は?
特にないですけど、トンネルの中の赤とかオレンジの照明って怖い。

>携帯の色は何色?
赤。

>あなたの心の色は何色?
白。
綺麗とかピュアとって意味じゃないですよ!(笑)
何も考えないでボーっとするのが好きなんです。

>回してくれた人の心の色は?
ピンク。
淡いピンク。でもBL語り出すとショッキングピンクに!

>次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤…愛日ちゃん  菊丸のイメージが強いから、かな(笑)
青…久世ゆぅ。タス  さわやかな色も似合いそう。
オレンジ…柳華タス  原色カラーはりゅかタスの十八番♪
ピンク…あゆちゃん  白とかピンクとか、フワフワで女の子な印象。
黒…ももこちゃん  オシャレさんだから黒の使い方もきっと天才的。
白…お、思いつかない;

たらまろさんは私の事を「青」と「黄色」と言って下さいましたが、
そんな。黄色とか!初めて言われたーーー☆
大体「黒」って言われるんです。


2006-11-19 23:18 | カテゴリ:日常
生憎の雨
サチさんもたらまろさんもほんっとにBL詳しい☆
2人とも好きな作家さんの話になると目がキラキラしてた!
2人ともストライクゾーンがとても広いと思います。良い事です。
私は逆にとても狭いので「このカプは嫌!」とかなると全く受け付けないんですよねー;

いつものファミレスでBLとかBLGとか熱い熱い想いを色々語りました。
サチさんは「マスカレード」をご購入。強いね!ドSだね!
たらまろさんからも「今まで出会った人の中で1番S。」との評価をいただいてました。
よかったねサチさん。
たらまろさんは今日はあまり本を買ってなかった。
いつもは「そんなに買うの!??」な程レジに持っていくのですけどね。
06-11-19_15-59.jpg

06-11-19_18-03.jpg


今日買った本。とらで立ち読みしてから気になってまして。
まんだらけの古本で発見!
06-11-19_23-04.jpg


たらまろさんとサチさんから遅めの誕生日プレゼントを頂いてしまったよ!!!!!
06-11-19_23-06.jpg


+(゚´Д`゚)+わぁ☆あ、ありがとう~~~!!

2人とも大好きだーーーー

2006-11-19 01:20 | カテゴリ:日常
ハッピー☆バースデー 中嶋英明

鬼畜眼鏡代表の中嶋さん。
何って声が森川だし、もーずるいったら!!大好き!



さっきまで歌うたいの衣装製作、とゆうか染めてました。
爪の間が黄緑色です。オー。
06-11-19_00-38~00.jpg



今日はたらまろさんサチさんと池袋に行ってきますー☆
Lamento語りたい…!!!

2006-11-16 22:32 | カテゴリ:その他
2ショお写真掲載しましたー
2006-11-15 00:20 | カテゴリ:その他
あゆちゃんの薔薇水晶はそんなに修正しなくても綺麗だったんですが…

私の水銀燈修正しまくり。

加工でごまかさないとup出来ないのでいじりまくってま す!

勇者な貴方。続きからゴーゴゴー。
2006-11-14 00:54 | カテゴリ:日常
Lamento

フルコンプ☆

蓮さんセンキュっ☆☆
お陰様でCG全回収できたよ!




プレイ前は俄然、ライコノ♡だったんですが…

プレイ後も、俄然ライコノです。

歌うたい。
声が中原茂じゃなかったらこんなに好きにならなかったかもしれない。
それ程までに声とキャラがツボでした。

明後日、コス用の生地買いに行って来ます!!



2006-11-13 16:40 | カテゴリ:その他
イベント立て続けに行くと写真がどんどん溜まるので写真修正だけでいっぱいいっぱい。
サイト掲載が面倒臭くなっちゃいましたよ~。
なので今回の合わせのお写真はブログ掲載にしました。

あゆちゃんの薔薇水晶ですよ~
あゆちゃんのドール本物!!
翠星石も楽しみにしてる!!!
2006-11-11 21:53 | カテゴリ:日常
Lamento、アサト・ライの2人はコンプ!
あとはバルドとヴェルグのみです。
フラウドEDは嫌だった無理だった苦手だった。
あんな奴だったなんて!!フラウドなんて大嫌いだっ!!!

あ。カルツってコノエとのEDないです、よ  ね?!

とりあえず、早くLamento合わせしたくてウズウズ…

歌うたい!!!!!!!!!!

歌うたい!!!!!!!!!!

歌うたい!!!!!!!!!!



大好きだーーーーー!!!!!!!!!


声が中原茂で本当によかった…!!・゜・(つД`)・゜・。
だってあのキャラにあの声。そりゃ似合いすぎだろー

多分きっと、歌うたいは今私の中で塚不二の次に好き。

歌うたいの資料集めてコスに向けて素材とか色々考え中です。

2006-11-10 03:11 | カテゴリ:日常
Lamento 絶賛プレイ㊥

やば。すげおもしろ。
話長いけどめっちゃ感動する!不覚にも涙してしまった。
あ、まだアサトルートのみですよ。

ライルート目当てでガンガン進めていたつのりだったのですが、どこかの分岐点でアサトルートに行ってしまいましたねどうやら。

アサト☆あの子何。可愛い!!
猫ってゆーよりワンコですねワンコ

アサト 大好き。

まだライED見てないのですが、多分絶対ライのが好きなんだろうなぁ自分…;
んま歌うたいは盲目的に好きなんですがね!!!

早くコスしたい。早く準備せねば。作らねば!!
楽器とかどうしようかな。
今自分の中でLamento熱杉。予想以上に良かったです。
仕事も手につきません。割と本気。

2006-11-08 16:12 | カテゴリ:日常
今更ですね。遅いですとても。
周りの子たちは大体フルコンプ。

06-11-08_14-19.jpg


歌うたいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


06-11-08_15-20.jpg


ライキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


喜怒哀楽の悪魔は形はないけど微妙に出てきたよ!
アサトとバルドはまだ出てきてないよ!
フィリは出たけど写メるの忘れたよ!

なんかこう、次の場面に行くのにやたら間があってイラッ。
あとセーブするのにもやたら時間がかかってイラッ。
たんきはそんきって事ね☆大事。

聞く所によるとエロシーンは相当先までやらないと出てこないみたいですね。ハハッ…

2006-11-08 00:34 | カテゴリ:BL
とりあえず
可愛い変顔 とか、

サイトにUPしかねる写真 とか、

わりと神な写真 とか、

ようはネタ写ですよね。


苦情とかも勿論受け付けません。ジャロってなんじゃろ??
勇気のある方は続きからどうぞ!

2006-11-04 23:20 | カテゴリ:日常
晴海参加になりましたー。
あゆちゃんと薔薇乙女
てかあゆちゃんとの合わせめっちゃ久々ー!わぁ☆

久々の薔薇乙女なんで色々紛失してましてですね。
前日にそんな。焦る
部屋中あさって探しまくって部屋がぐちゃぐちゃ。特にクローゼットの中。
割と派手にひっかきまわした!!
あーあー。
まぁ結局探し物は見つかったんですけどね!

荷造りしたら以外に軽かった。
生地が薄い衣装だから+厚底靴がないからですよ絶対。

荷物軽いってすごく嬉しい。


2006-11-02 23:00 | カテゴリ:日常
明日はよみうりです。
純情ロマンチカ・エゴイスト・テロリスト
の、全カプで合わせをしてきますです。

純情ロマンチカ
高橋美咲@球児さん
宇佐見秋彦@わたし

純情エゴイスト
上條弘樹@久世ゆぅ。タン
草間野分@桃瀬七架タス

純情テロリスト
宮城庸@柳華タン
高槻忍@たらまろさん


念願でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

楽しみですねー!
カメコ参加な心意気です!!



2006-11-01 21:40 | カテゴリ:日常
11/3に使うウサギさんのウィッグをカット
以前ウサギさんで使ったら思ったより長かったのです。
まだ試着してないんですが、多分きっとだいじょう、ぶ!

当日は球児美咲に絡むんだーーー♡♡♡

06-11-01_21-22.jpg
ケチャりんが落書きしたんだよ。

あ、10/28の咎狗合わせもUP致しました!
篁哉さんは写真録るのがとても上手だと思います。
カメラの事は勿論、カメラ会社の商品知識とか、ほんと色々詳しい!
すごいよ!

Lamento。周りが続々とコンプしている中、未だ未開封な事実。

