-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-30 00:42 | カテゴリ:ゲスト様
10/28のトシマ園のお写真。
ゲスト様メインで、変顔メインでupしました。

ちゃんとした写真は後日サイトの方にupしますよ!

2006-10-29 19:31 | カテゴリ:日常
前から気になってた「MILKY WAY」に行きましたー。
メニューのパフェが星座の名前になってるやつ。
とにかくでかい。とてもボリューミー。

06-10-29_14-01.jpg
たらまろさんの。食べるの遅いからアイスがどんどん溶けてました。

06-10-29_14-01~00.jpg
山伏さん+ライチさんの。

06-10-29_14-02.jpg
友鬼。さんの。とにかくでかい。

06-10-29_14-03.jpg
わたしの。とにかくでかい。

06-10-29_13-52.jpg
友鬼。さんと山伏さんが顔隠してる(╬☉д⊙)

めちゃめちゃ楽しかったです☆次は12/17に是非!!
学園ヘヴンッ!!!


2006-10-27 21:53 | カテゴリ:日常
篁哉さんと豊島園で咎狗合わせ!
nアキ!!

今顔に吹き出物(ニキビっていう歳ではない)がたくさん・・・。
あ、あわわ。あわわ。
イベント前なのに、どうしてこう・・・! 。・゜・(つД`)・゜・。
うまいこと加工出来ると嬉しい&ありがたい。

今日Lamentoが届きましたー
未開封。プレイするのはまだちょっと先な気がする。
時間があればー

2006-10-25 17:14 | カテゴリ:日常
国斉さんの喋り方が非常にかわいいっ・・・・・!!!!
いい仕事!鳥海! 。・゜・(つД`)・゜・

知賀の落ち着いた喋り方とかエロさがグッ(親指)
阿久津のボケーっとした棒読みな感じも良し。
近藤君も小悪魔で元気で少年っぽさが出てて良い。

252332966_73.jpg

初回特典のプチコミック。
かきおろしだし面白いし、素敵です。薄いけど結構読み応えあります。
クリアファイルとか貰うより全然いい!←だって使えない。

2006-10-25 00:26 | カテゴリ:日常
ああ明日は、明日は。

『生徒会長に忠告』

の ドラマCD発売日なのです!!!
早売りでもう売ってるお店もあるみたいですが。
アニメイトに鉄腕ダッシュで買いに行きます。

http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/M-01C.html

国斉さんが可愛い!!
知賀がかっこいい!!

実は年下攻めって興味がなくて全く萌えないんですよ。
でもね、この作品に関しては別物なんです!!


2006-10-22 15:42 | カテゴリ:日常
バトンいただきました☆
ネットで出回ってる「バトン」て誰が一番初めに考えて廻し出したんだろう。
ぶっちゃけ不幸の手紙の要領だよね。

自分の知っている管理人様連想バトン。
質問に当てはまる管理人様の名前を書くこと(複数回答可)
名前を書き込まれた場合には、必ずバトンを受け取り答えること。
ただし、回答済みは除く。

■名前(HN)
亜樹良です。

■人に言われる性格
サバサバしてる・毒舌・せっかち・(人間の)好き嫌いがすごい激しい

こう書くととっても付き合い辛そうな子ですよね私・・・・チッ

◇ここから連想です◇

■恰好良い
和輝さん(イケメンです)

■可愛い
愛日ちゃん(リアル菊丸英二♪)
雛姫あゆちゃん(萌え代表)
たらまろさん(喋り方もかわいい)
山伏中さん(リスっぽい。そんな感じ)

■乙女
桃瀬七架タス(好きなキャラに対して乙女モード炸裂!!)

■優しい
英梨菜さん(ブログ見ていると、何て心の優しい人!って思います)

■楽しい
全員

■個性的
いないかも

■天然
たらまろさん(笑顔)

■腹黒
サチさん(笑顔)

■変態
全員かな(笑)

■子供
ぶっちゃけ皆さん成人してる方ですしねー
いないかも。

■大人
ももこちゃん(しっかりしてるし、とても常識のある子)

■ツンデレ
いないと思う。

■萌え
全員だけど、代表で雛姫あゆちゃん!!

■尊敬
蒼流さん(服の作りが丁寧で、ポージングや写真の加工もほんとすごくて感動!)

2006-10-22 00:50 | カテゴリ:日常
たしかに細かったけど。目新しいけど。
ふつう味。
06-10-21_01-03.jpg



mixiは毎日やってますが最近はコスプレアーカイブもよくやってますよ。
mixiのレイヤーバージョンなやつです。
登録したばかりの時は放置プレイでしたが今は毎日ロムってますグッ
まだ登録者が少ないので検索しても知ってる顔の子はとても少ないのですが。
ぜひみんなも登録して……っ!!

2006-10-20 17:58 | カテゴリ:日常
『美男の殿堂』がドラマCD化です。
素敵です。大好きな作品です。
殿下だーーーーーーいすきですっ!!!!!!!!!

詳しくはココ↓ コピペするよろし。
http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=2007&CLASS=all&SEARCH=BJCA-0058


この作品のコス出来たらいいなぁ~~と思いつつ、脳内キャスティングも決めていたりするのですよ!勝手にね!
でもそうすると自分にあてはまるコスキャラがいない事実。
該当者なしのキャラが姫君。私が姫君とか。

ないない(真顔)

2006-10-18 23:29 | カテゴリ:日常
今週の日曜はゆぅ。タンと薔薇乙女合わせの予定だったのですが、12月に持ち越しとなりました。
ゆぅ。タスが半端なく多忙で、このままではこの子死んでしまうよ!
そんな感じで12月。

12月といえば冬コミ!!
今年は 12/29・30・31 の3日間です。
31日とか。どんだけ年末にコミケ。翌日は新年。

たのしみすぎる。
あと2ヶ月かー



2006-10-17 20:24 | カテゴリ:日常
紅茶花伝のフレーバーティー。
ガムの味がする、コレ。
06-10-17_19-25.jpg

2006-10-14 19:03 | カテゴリ:日常
ぎゃわ!!

Lの本名とか!
Lの生年月日とか!
しかもLの命日まで!
キャラタイプ診断やったら結果がLで万歳でした。
Lはかわいい子。

Lって日本人じゃないですよね。名前が外人。国籍どこ??!

06-10-14_18-57.jpg



2006-10-12 21:47 | カテゴリ:日常
今夜はお寿司を食べました。
明日は焼肉に行こうと思います。

なんだかこう書くとリッチなようですが実はそうでもないです。

昨日は池袋で本を買いましたよー☆
フォモ。

最近Lamento以外でときめくBLGがないので「コイビト遊戯」を買おうか迷い中です。
鬼畜メガネ君とか、ブラコンお兄ちゃんとか、他意を持って近づいてくる幼馴染とか、素敵萌え要素がたくさん♡
体験版やったら結構良かったのです。

2006-10-10 23:14 | カテゴリ:日常
ライチ ラライチ ララライチ。

ヴァンパイヤ騎士も借りていたので読んだのですが「ライチ☆光クラブ」の印象の強さであまり話をおぼえていない・・。ライチつえぇ!
割りとね、少女漫画だった。
もっと腐女子向け作品かと思ったのですよ・・・・・

ちょっと!ホモがどこにもないじゃないのーーー!!って思ったけど、そういやゆぅ。タスが「少女漫画だよ」って言ってたような言ってないような割とそんな感じ。
人の話聞いてない症候群。イェッヒィ☆

カッコイイ男の子が出てきて、とりあえずそいつらがみんな自分を好き。

ネオロマンスだね・・・・!!
快感フレーズだよ・・・!!!!

きゃは!

2006-10-08 14:40 | カテゴリ:日常
本日お休みです。
イベント参加以外で日曜休みってものすごく久々!

おまけにとてもいい天気
こんな素敵な陽気の日こそイベント参加したいものですねー。
暇人なのでコンビに行って本屋行って地元フラフラしてる程度です。
せつない!(笑顔)

携帯をボーダフォンからauに変えようか悩み中です。
まわりのボダの子達はすでに変える気満々。
J-PHONEからvodafoneに変わって最近よくやくなじんだかな~と思ったらなんだかソフトバンクとかだし。
ときめくプランも特にないボダ。むしろauときめく。
auの子も「auいいよ!変えちゃいなよ!」って言ってるしなー。

メアドも変わらないととても素敵なのに・・・・!!!

2006-10-06 00:23 | カテゴリ:BL
「岩井×啓太」
卓人と啓太のカポゥは微笑ましいと思うのですが。

 思うのですが。





今日は亜樹良さんお誕生日でーす。
ハピ☆バースディ トゥーミー
「何歳になったの?」とか聞かないであげて下さい。
祝ってあげて、下さ・・・い!

2006-10-05 18:46 | カテゴリ:日常
おなかいっぱい。( ・ิд・ิ)=3
当分中華はいいです。今は焼肉とか寿司が食べたい。

06-10-05_13-10.jpg

20061005184154.jpg
ライチ ラライチ ララライチ☆

「ライチ☆光クラブ」読みました。ゆぅ。タスセンキュッ!
おもしろいってゆうか、なんだか不思議な感じの話。
濃いキャラがいっぱい出てきます。時代背景はとても謎。

とりあえず読んだ後 凹みます。


2006-10-04 21:48 | カテゴリ:BL
「成啓」

火織さんの成瀬は三木真ヴォイスが聞こえてくる。

    ハ

    ニ

 
    |
     
    ♡♡


   

   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  Σ(-`Д´-;)



成啓!

啓太@茜さん
成瀬さん*火織さん
2006-10-03 22:24 | カテゴリ:BL
今回は「七啓」

このカプ、学ヘヴンで3番目に好きです♡
1.和啓
2.七啓
3.中啓
↑マイランキングはこうですよ。



塚不二は不動の1位。永遠の1位。

七啓Photoはここから。ゴーゴゴー
臣@リーダー
啓太@茜さん
  ↓
2006-10-02 19:35 | カテゴリ:BL
2ショ写真を毎日ちょこちょこブログの方にUP予定。
まずは啓太×滝」です。

レツゴー
 
滝@球児くん
啓太@茜さん
 ↓
2006-10-01 00:16 | カテゴリ:日常
待ちに待った塚不二オンリーに行って来ます。

TRCです。TRCでオンリーって、なんだかビッグな気がする。
まだまだ人気な気がする。まだまだだね!!(いい意味)
何度行っても遠いし行き慣れない会場ね。
はぁはぁ!!塚不二・・・!!!!!!!

や。もうほんと。
興奮して眠れないのですが一体どうしたら。


櫻井の暗いニュースがあっても笑顔で頑張る。頑張れる。塚不二。


アイユエニー!!!!!(多分ザビー教信者)


