-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-29 23:32 | カテゴリ:日常
●ロウ・カズシ・チューン
●(ラルク or SORHIAの)ミッドナイトロックシティー
●CALL FOR LOVE
●ルアージュ・シルキーナイト
●ボンジュール・ラルクアンシエル
●ラクリマクリスティーのラブパレード

懐かしき単語たち。
昔V系が好きだった頃よく聞いてたラジオ番組のタイトルですね!
ふとあの頃の自分が蘇った!!
あの頃、若かったわたし・・・。ビバ・20代前半。







あ。これにも絶対行くんですよわたし。

塚不二フェスティバル




2006-09-29 00:27 | カテゴリ:日常
明日はいつものメンツで池袋に行ってきます。
まんだら○に行って、 本を売って、 でまた買っちゃってな!

BL本の無限ループ。神秘☆

10/1の塚不二オンリィで部屋に本がドワッと増えるので、すこぅし本を処分しないとね。やばいのですよ。部屋が!!
妹に「本の重さで部屋の床貫けるんじゃない?」と本気で心配された。
結 構 、本気で心配された。これはせつない事態だ。

あー。塚不二オンリーとかなー・・・♡
罪なカプ。


2006-09-26 19:06 | カテゴリ:BL
9/24のTDC、学園ヘヴン合わせのお写真です。
ネタっぽいのとか。変顔とか。

どぞ!

啓太@茜さん
臣@ともきさん
王様@海瀬潤さん
滝@球児くん
成瀬@火織さん
岩井@亜樹良




2006-09-26 16:42 | カテゴリ:日常
  大 本 命 つ い に キ タ ! !  
 
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

絶対塚不二告知サイト







ヾ( ♡・∀)ノ゙ヾ(*>∀<*)ノ゙ヾ(∀・♥ )ノ゙
あー!!!
当日の天気予報チェックしとかなきゃ~
2006-09-25 22:33 | カテゴリ:日常
誰かー
行きませぬか?!

http://fht.nendo.net/at-top.html


昨日のTDCは快晴でしたね。撮影日和
球児さん以外初めましてな方だったのですが、とても楽しかったです☆
ぜひまた!!!!また!

はっ。来週ってば塚不二オンリー♡♡
すごい気合と心意気。何このコミケ並の高揚感!
塚不二スキすぎる。
好きな作家さんに差し入れしたいですよ!!!してみようか、な☆
「いつも素敵な萌えを有難うございます」なこのキモチ伝えたいですねー。

2006-09-23 01:10 | カテゴリ:日常
24日はTDCで学へヴ合わせ!イェッヒィー

天気予報をこまめにチェックしてましたがずーっとマークが離れずでして。
先週のよみうりに引き続き雨なのかよ~;と嘆いていたのですがさっき見たらがなくなってマークだけになってました!
イェッヒィーーーーーーーーー

何ってもうめちゃめちゃ撮る。
綺麗でミラクルなお写真がたくさん撮れますように!!!!

ほんと学へヴ好きだなぁーーー自分!!

2006-09-21 21:18 | カテゴリ:日常
愛日ちゃんからいただき!
指定は、学園ヘヴンの「臣」

■『臣』のイメージカラーは何色ですか?
A.紫。なんとなくエロチックな色。

□あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
A.緑とか黒って言われた事があります。

■『臣』にして欲しいコスプレは?
A.ナイトメアのジャック。

□あなたがやりたいコスプレは?
A.たくさんありますよー

■『臣』に囁いて欲しい愛の言葉は?
A.うわ、はずかしい。
とりあえず独占欲を剥き出しの発言希望・・・!!

□↑に対してあなたは何と言いますか?
A.「嫌じゃないです」

■『臣』はSだと思いますか?Mだと思いますか?
A.ドS。

□あなたはSですか?Mですか?
A.ドM。

■上の事をふまえてあなたと『臣』と相性は良いと思いますか?
A.ギブアンドテイク的。非常に良いと。

□次に変態発言させたい5人は?
えーーーと、ストップで!!!
2006-09-18 00:14 | カテゴリ:日常
本当だったら今日はよみうりであゆちゃんとローゼン合わせの予定だったのですが、台風の為延期になりました
すごいすごい楽しみだったのに・・・;あーもう!
雨。バカ。

11/5にリベンジ!!
あゆちゃんの真紅を独 り 占 め 

夏コミ前に体調を崩してから、なんかずっと調子が良くないんです。優れないんです。
ずっと咳がとまらない+夜になると更にひどくなる。

なんだろうなんだろう。誰か、ベホマかケアルガかけてあげて下さい。
2006-09-17 01:00 | カテゴリ:日常
今日放送の(もう昨日)ナイナイサイズに、友達出演。

うわーーー!あんた・・・!!ばかーーー!!!!!
何あのキャラ!何あのメイド服!!
うわーー!!!!
なんか!なんか!不思議ですね知り合いがTVに出てる姿って!

本当にアイドルなんだね~。ずっと多忙だもんね。
時間あったら飲みに行こう。


※多分彼女はこの日記見てないはず(笑)
2006-09-14 18:49 | カテゴリ:日常
今日は地元でおかいものデー
服とか!買いました!
BLを買い控えてその分を服代にまわしましたよ!
自分偉いよく我慢した♪と、褒めてあげたい(そうでもない)

アニメ意図で学ヘヴDVD3巻を買おうか買うまいか散々迷って結局棚に戻しました。
2話しか収録されてないのにあの価格はちょっとお高い気が・・!
何度も何度も繰り返し見るタイプではなく1回見たら満足して多分もう見ないですし。
Youtubeで探します。

因みに隣に置かれていたマイネリーベはもっと高かった。
特典らしき物も特に見当たらなかった。お耽美代?

2006-09-13 01:45 | カテゴリ:日常
なんでスニーカーの紐つけてないの?って聞いたら
「お金がなくて」って・・・

(-`Д´-;)!? よくわからない・・・・。

20060913014244.jpg

2006-09-11 00:21 | カテゴリ:日常
今月の参加イベを!

9/18(mon) よみうり Rozen Maiden  真紅@雛姫あゆちゃん 水銀燈@亜樹良
9/24(sat) TDC 学園ヘヴン  球児さんたちと★私、卓人でいいのかな?

イベントは月に1・2回程度が一番落ち着きます( ´^^`)ノ
毎週参加とかほんと無理だし。土日連続で参加とかも正直しんどい(堂本)


日曜ドラマ「誰よりもママを愛す」の阿部サダヲと玉山鉄二、
本日最終回でついに結婚

ハッピー-エンドだけど。大団円だけども。
どんなに綺麗に終わっても結果はBLなんですよ。
うわー!!うわー!!! これキッカケでに同人とか出ちゃうんじゃぁ!!
2006-09-07 02:35 | カテゴリ:日常
七条さん お誕生日おめでとう☆

9/7。
誕生日だったんですね、七条さん!!

すっかり忘れてた!!

眠れないので学ヘヴのサイトをよちよちと巡っていたら気付いた事実です。
やー、割と早くに言えたと思う、よ?ハピバって。
2006-09-06 19:55 | カテゴリ:BL
20060906173615.jpg
ケイアキ。

20060906173529.jpg
源アキ

20060906173854.jpg
nアキ

そのほかの写真は以下に続きます。
学園もの咎狗なのに、学生っぽい写真はあまりなかったり。
平日の晴海は空いてたので取り放題♡

2006-09-03 17:45 | カテゴリ:BL
n@亜樹良
20060906174645.jpg

20060906175012.jpg

2006-09-03 17:40 | カテゴリ:BL
源泉@柳華
20060903173545.jpg

20060903173637.jpg

20060906175241.jpg

2006-09-03 17:32 | カテゴリ:BL
ケイスケ@七架
20060903172505.jpg

20060903172552.jpg

20060903172614.jpg

20060903172653.jpg

2006-09-03 17:19 | カテゴリ:BL
オリジナルでパラレルな咎狗合わせなのでPHOTOページにupしづらいかなぁ・・・と。
なので、ブログに載せますね。

アキラ@久世ゆぅ。
20060903170732.jpg

20060903170801.jpg

20060903170908.jpg


20060903170640.jpg


20060906175510.jpg

2006-09-03 01:00 | カテゴリ:BL
オリジナルBLあわせの。
キャラ名とかはまだ決まっていないのですよ~20060903004659.jpg
side七架 2年生。ツンデレ。貧乏。剣道部。

20060903004757.jpg
sideゆぅ。 2年生。生徒会書記。ゲーマー。腹黒い。

20060903004902.jpg
side柳華 1年生。授業サボり魔。多趣味。見た目が派手。

20060903005006.jpg
side亜樹良 3年生。生徒会副会長。腹黒く2面性。お金持ち。

とりあえず、簡単にupしてみました~

2006-09-02 00:46 | カテゴリ:日常
たらまろさんの誕生日ですよーーー!!!!
め で た い 

池袋で2人でフォモを漁りながら遊んできました♪
素でも可愛くて♡オシャレさんで♡♡
きっと誰もたらまろさんをヲタクだって事に気付いてないですよ!?(わりと失礼)

ジョナでまったりしつつ彼是7時間近く居座りました。
そのうちお店の人に追い出されたとゆうのは嘘の様な本当の話。
チィッ!!!!(╬☉д⊙)
210220199_229.jpg

結局「ジャジャ馬ならし」「遙時」合わせの話全然進みませんでしたね!あっちゃー
今更ふと思い出した。あたしばか(笑)
