-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-31 11:38 | カテゴリ:日常
これから新宿でKOVINと遊んできます。
学園ヘヴンを貸すんです☆ (*^∀^)b
KOVIN、学へヴにハマったらコスしてね~~!

ここ数日体調が優れなくてずっと頭痛と熱っぽさがとれません。
夏コミ前あたりからずっと体調がおかしい。
ホワイ?
ぶっちゃけエクステつけてからおかしい気が・・・!呪われた毛でも使われたのかな。

熱は計ってないです数字知ると症状が悪化しそうで。
病院はいきたくないです。苦手です。白衣や眼鏡は好きです。
2006-08-28 21:46 | カテゴリ:BL
8/25・27と連続でイベント参加。
だいたい月1程度でしか参加していないので割と新鮮。

周囲が萌えっこだらけですよ!!

カメコしがいあるので、んもすごい撮るの楽しかったです☆

オリジナルBL合わせはまたやります絶対やります。
次回はいつやろうね?今度話し合いだな。みんな池袋集合ね!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

06-08-25_12-46.jpg
なんだか光の加減が怖い。柳華タスは「パンキッシュ」

06-08-25_12-45.jpg
身長高いって。いいないいな。七架タスは「ツンデレ」

06-08-25_12-43.jpg
ゆぅ。タスは「見た目は受。中身は黒くて攻め気味」
あ。このフレーズ、コナンっぽい・・・。


体は子供。中身は大人!
2006-08-27 21:50 | カテゴリ:その他
混んでた混んでた!!!なにこの人込み!なにこの行列!!
更衣室に入るのに1時間以上並びました。
きっとTFTは快適だったのでしょうねぇ。

サチさんのロリータとミサミサ可愛かったです♥
サチさんほっそ!!えろい!!

本日ゆぅタス、ドール合わせだって!!!!!!!!!!!!!
可愛くて綺麗で・・・なにこの子、萌える!!!

球児さんとたらまろさんは「ぼくとわたしの恋愛事情」コスされてました。
実はキャラがわからないのですがね!( ´^^`;)ノ
可愛かった♡もっとカメコりたかったのにカメコりたかったのに・・!ギリ!!
06-08-27_16-43.jpg
たらまろさんと。

06-08-27_16-42.jpg
球児さんと。
2006-08-25 22:04 | カテゴリ:BL
久々のイベント☆
平日のイベントってはじめてでしたが、すいてて快適ですね~
写真撮っててもバックに人が写りこむ心配や不安がないのでまるでロケ気分。
ロケやったことないけどさっ!!!!!

▼咎狗の学園モノの合わせ(トシマ学園とゆうらしいです/笑)
▼柳華タスが前から構想を練って企画していたオリジナルBL合わせ。

た の し す ぎ ! !

みんな気心しれてるし、まったりもできるし、大好きだし♡
何より萌えっこ!

06-08-25_16-28.jpg

06-08-25_14-48.jpg

いつもこんなに快適だったらいいのになぁ。
でも知ってる子いなくて寂しかった;
2006-08-23 21:50 | カテゴリ:日常
愛日ちゃんセンキュ☆
色々なバトンがあるのですねー

戯言バトン

●貴方の特徴をあげて下さい
気が強い。
口が悪い。
雑なのに変な所で神経質。

●貴方の好きなタイプの異性を挙げて下さい。
櫻井孝宏
声とあのルックスね・・・・もう、ツボね!!

●貴方の凄い所を挙げて下さい。
そんなものはない。

●貴方の一番良かったテストの点数を5位まで挙げて下さい。
100点だろう。

●貴方の異性に求める事柄を5つ挙げて下さい。
気配り
口調や喋り方が不愉快でない
ある程度のルックス
異臭を放ってない
柔軟性

●貴方の萌え要素を5つ挙げて下さい。
そんなものないさー

●朝起きたら、目がベルばら風になっていた時、貴方がとりうる行動を挙げて下さい。
土にかえれー(ノ ゚゚)ノ ⌒

●貴方の願い事を5つ挙げて下さい。
幸せになれますように
時間が欲しい
富と名誉
デスノートがほしい

最後の願いで願い事を100増やす。

●貴方のお友達を5人挙げ次に回して下さい。
ゆぅ。タス
たらまろさん
球児さん
サチさん
篁哉さん
2006-08-20 23:33 | カテゴリ:日常
梅好きな方にめちゃめちゃオススメ!
スッパイマンがお好きな方なら尚オススメ!!

しょっぱさとすっぱさと甘さがドツボです。
母が友達から頂いたとゆう富山のお土産。通販してるかな・・・・!!
06-08-20_22-52.jpg

2006-08-17 22:48 | カテゴリ:日常
愛日ちゃんいつもありがとう☆(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノ
愛を感じました!ラヴさ!!(一方通行?)

携帯履歴バトン
●最新の着信履歴は?
〇非通知・・・。せつない事実。

●最新のリダイヤルは?
〇七架タス。
待ち合わせで来ねぇから電話!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

●最新のメール受信は?
〇たらまろさん。
来月予定合わせましょ!キャッキャッ♥なメル(*´Д`)

●最新のメール送信は?
〇サチさん。
「27日の合わせはTFTじゃなくて晴海で宜しく!!」な内容。

●携帯の履歴で誰が一番多い?
〇お母さん。

5人の友達へ
えーと。うわーーーー・・・・
アンカーで!
2006-08-15 23:41 | カテゴリ:日常
愛日ちゃんから頂きましたー☆
いつもありがとう大好きなんだよ!チュ♡(オエ)

あなたならDOしますか?バトン
愛日ちゃんからの指定は『不二』でした☆

〇灰暗い水の底から『不二』が現れた!DOする?
●普通に怖い。絶対黒不二だもん。

〇ゲームしてたらTVから『不二』が現れた!
●素敵♡とか思うかな・・?いや普通怖いよねぇ。

〇気がつくと三途の川にいた。向こうから『不二』が手を振ってる。
●あーーー不二きゅんのもとに逝ってしまいそう・・・だ♡

夜中に目を覚ますと枕元に『不二』が!!
●ギャ!笑顔だから尚更怖いよーーーーー!!!!!

〇間違い電話で『不二』から電話が!
●「ぶっちゃけ手塚とは付き合ってますか恋人ですか愛してますか?」

〇女神様の右手にはR100BL本、左手には『不二』が…どちらを選ぶ?
●ふ、不二。(R100なBL本・・R100って・・・!?)

〇『』を指定して5人に回す
●柳華タスに『曾我部元親』
●ゆぅ。タンに『アキラ』
●七架タスに『片倉小十郎』

あーーうーーー。3人ですが!!友達少ないねートホー
2006-08-15 17:14 | カテゴリ:日常
mixiばっかですっかりサイト放置気味。
2ヶ月ほどイベント行ってないのでupする写真もないし。
あ、最近買った門地かおりさんの「生徒会長に忠告」面白かったです。
年下攻め苦手なこの私が萌えたよ・・・・!!!すごい!

生徒会長に忠告 2 (2) 生徒会長に忠告 2 (2)
門地 かおり (2006/07/29)
新書館
この商品の詳細を見る
2006-08-13 16:21 | カテゴリ:日常
BASARAァぁ!!!
半兵衛強いのさー使いやすいのさー
ローズウィップ的なニクイあんちきしょうでビシバシ攻撃。
最強武器は愉快です。

なにこのHIT数。凄いよケチャリン!
20060813162120.jpg


『お金がないっ』がアニメ化ですって。
キャストは今の時点で未定。
ドラマCD出てるんだから、石田彰と小杉でいいと思う。
2006-08-12 19:33 | カテゴリ:日常
タイトル長い。


私「どうやったら私、田村ゆかりみたいな声になれるのかなぁ」
妹「あー。」

私「じゃあさ、石田彰にはなれるかな?!」
妹「あー。なれんじゃね?」


うちらはきっと夏コミで疲れているのです。
2006-08-11 21:34 | カテゴリ:日常
明日は夏コミ2日目ですね。WJ系ですね。

塚不二!!!

今日は熱でバタンキューして行けなかったので、明日頑張ります。
明日行かないと私の夏は終わらない。

夏コミ=塚不二です。塚不二の為に夏コミがあるのです。そしてその為に行くのです。
ヘヴンはまだ諦めがつくのですが塚不二に関しては諦めません。
コスなんぞしてる暇はない!サクサクと買い物!そんな心意気。
そんなに好きなんです。電波です。
割と病んでます。ホスピタル。

塚不二への熱い想いをしたためてみたよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さー!フォモ買い漁る!!
2006-08-10 11:02 | カテゴリ:日常
昨日から熱が37.7℃ある・・・・( ゚д゚∵.・: .. .   ゚ ゚
頼む!しっかりしてくれ!!
夏コミ前!
夏コミ前!

なんとしても治して行く!!!!!!!
2006-08-07 22:46 | カテゴリ:日常
もうすぐ夏の祭典ですね。
遠足前の小学生のようにソワソワわくわく!!フォモ本欲しさにですが。

なんとなく夏の予定~。

8/11…夏コミ1日目 ゆぅ。タス柳華タソとキラルに突撃。
8/12…夏コミ2日目 ケチャりんと塚不二スペへGO。
8/25…晴海 咎狗合わせとオリジナルBL合わせ
8/27…晴海 デスノ合わせ。先月のリベンジ!!
8/30…サチさんと池袋・ヲタクトゥワー
8/31…KOVINと新宿で遊ぶ。そして学ヘヴを貸す。 
2006-08-04 12:19 | カテゴリ:日常
自分の中でカウントダウン開始。
楽しみ♥(*´^ิ∀^ิ`)わたし塚不二好き過ぎる・・・・・!!!

今日は夜お寿司を食べに新宿行ってきまつ。
新宿。毎日行ってるから休みの日まで行きたくないのですが。
19時待ち合わせだから早めに行って中野のまんだらけをプラプラしようかなー。
2006-08-02 22:34 | カテゴリ:日常
今年の夏コミ、学園ヘヴンは企業出展しないんですか?
カタログ見たのですが載ってる気配ないし、サイト見ても今の時期で夏コミ情報が未だにないので。

亀田の試合を見たうちの母が
あの試合、絶対亀田の負けだった!
判定おかしい。あれは出来レース!(╬☉д⊙)

と憤慨中。
我が家はアンチ亀田。オゥ!
2006-08-02 00:13 | カテゴリ:日常
あゆちゃんと新宿でお肉食べてきました。
うちら肉好きすぎ!!
でもあんま食べなかったよね?・・・よね??

06-08-01_20-15~00.jpg


9月のローゼン合わせは17日の予定だったんですが、よみうりに行きたいので
18日になると思われます。
あゆちゃんのドール・・・♡♡♡♡TFTだったらカメコの餌食だ。
(ノ*゚゚)八(゚゚*)ノ ヨカッター

