-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-31 17:32 | カテゴリ:日常
WELCOME TO ヘブソ☆
和希・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはゴフ・・ッ!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。



こうゆう特典て貰った時は嬉しいんだけど、ぶっちゃけ

処分に困る(非道)

特にクリアファイル。使わないし使えないし。・゜・(つД`)・゜・。
06-07-31_16-57.jpg



あー・・・今日で7月も終わりですねぇ(´Д`)y─┛~~
2006-07-30 10:36 | カテゴリ:日常
今日はイベント日和ですね。何よりです。
でもね、夜になったら雨降るらしいからみんな気をつけて!!!

今月でうちの店のセールはおしまい。嬉しいような寂しいような。
セールの時って忙しいから時間経つのが早く感じるんですよね。

06-07-30_09-44.jpg
今日付ける予定だったLウィッグ。
ずっと放置してたら頭にホコリがね・・・あとボンドのカスもついてる。
2006-07-29 14:38 | カテゴリ:日常
明日のTFT、非常に楽しみにしていたのですが。
不参加になりました……… il||li _| ̄|○ il||li オウ!!

サチさんのお婆様が倒れて危険だとの事で。
こればかりは仕方がないですもんね・゜・(つД`)・゜・。

会いたい人・カメコらせて欲しい人が沢山参加されるイベントだったのでアタシちょっぴり泣きそう。そんな心意気。
カメコで行こうかなぁ。

2006-07-27 22:43 | カテゴリ:日常
明日出勤したら、3連休なりーーーーーーーーーーーーーーーー

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

30日のイベント目いっぱい遊んでも、次の日も公休。
なんて素敵なんだろう。

たくさんカメコろうっと~

2006-07-24 00:23 | カテゴリ:日常
今年の梅雨は例年よりも長く、8月まで続くらしいですよ。

8月。
8月って。



夏     コ     ミ     ・・・!!((( ;゚Д゚)))


えーーーやだーーーー。
雨や大雪のコミケはもう本当に勘弁。
んま、大雪の時は篁哉さんの所で売り子してたお陰で一般入場しなかったんですが。
2006-07-22 20:32 | カテゴリ:日常
今日は夏コミのカタログ買いました。
出てるの知らなかった・・・いつもはもう少し遅くないですか?

こう。ね、悶々とサークルチェックをしていたのですが

今回お目当て少ない。

ジャンル変えで居なくなったサークルさんも沢山いるんですけどね。
まぁアレですよ我が部屋の本が多すぎるので少し買い控えないとやばいぞ と。
以前本買ってたサークルさんをいくつか見限ってスペースチェックし直したら・・・
あらら!5・6サークルだけ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
以前は多分20くらい。買いすぎ??
あ、全部塚不二ね。

ヘヴンは元々お目当てサークルさん少ないのでオッケー。
咎狗は同人買う程ではないのでオッケー。
すべては塚不二の為なのですよ☆ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1日目、宜しくですよ~柳華タンゆぅ。タン♡♡♡
キラルにぶっこめーーー!!!!!!!!!!
2006-07-20 22:50 | カテゴリ:日常
カフェリンプレイするのすっかり忘れてるよ!もう!!
早くプレイしなくちゃー
柳華たん。私「マイケルさん」に萌えてればいいんだよね?

そういや妹が戦国BASARAを買いましたよ。
私はプレイしません横で妹が戦っている様を見届けています。
何ってもう。声が豪華。
素敵キャラ満載なんだけどザビーがどうしても好きになれそうにありません。
2006-07-17 22:30 | カテゴリ:日常
来月はいよいよ夏コミですね。亜樹良です。
夏は暑いのでコスは控え気味です。

来月の予定を簡単に箇条書き。
●ケーキバイキング
●飲み
●焼肉
●夏コミ(1・2日目)
●オリジナル学園モノBL合わせ&咎狗で色モノな合わせ


有給を取って夏コミに挑みます。
8月は暇してるので皆さんどうか遊んであげて。
2006-07-13 00:26 | カテゴリ:日常
L可愛かった。すごく可愛かった。

柳華タスとゆぅタソと池袋で遊んできました。
まんだら●に本売りに行ったら\2080になりましたよ!
頑張って重い荷物を持っていった甲斐があったとゆうものです。
廃棄本の冊数圧倒的に多かったけどな!
あ、お部屋が若干すっきりした気が・・・・!

今日の流れは簡潔に言うと
ご飯食べる→本漁り(フォモ)→ご飯食べる→本漁り(フォモ)
2006-07-10 15:29 | カテゴリ:日常
休みの日は、こう。やる事がなくダラダラ過ごしてます。
贅沢のような無駄なような。部屋掃除したいですねー

今日は欲しいBL本の発売日なのですが、うちの近くの本屋はでかいくせに品揃えが良ろしくない。BL本なんて特に取り扱い良くない。
なので重い腰あげて行った所で絶対無い筈です。


mixiの日記載せようと思ってたいつぞやの画像。・・・ステラさん?
シン@嘉央様 ステラ@ポリン様

06-06-18_18-38.jpg

2006-07-06 00:29 | カテゴリ:日常
06-07-06_00-07.jpg
1個62円(税込)だったんです。

06-07-06_00-07~00.jpg
この味が一番好き。

中野って良い街。
もし1人暮らしするなら住みたい街No.1。
まんだらけあるし新宿まで1駅だしおいしいパン屋あるしお笑い芸人多く住んでるし。
ヘヴン♡

2006-07-05 01:27 | カテゴリ:日常
新宿へ行きルミネザよしもと観覧。
    ↓
中野まんだらけで本を売る。
おかしのまちおかで色々大人買い。
    ↓
夕方頃帰宅。ごはん食べる。
    ↓
昼寝。起床23時。明日仕事なのに今夜寝れないよー
※コンタクト入れっぱ。メイクしたまま。
    ↓
私が寝ている隙に家の前で交通事故発生。
全然気付きません寝てたんだもん。


で、今ネットしてます。
寝れませんよ~~~酒でも飲んで、と。
2006-07-02 23:10 | カテゴリ:日常
ちょっと位夏バテした方が、いい感じに痩せて調子良いかもしれない。
でも夏コミ前にバテるのは非常に耐え難い。まだ1ヶ月以上あるけど。
がんばる。

あ、花町のアンソロ出たんですね!
巽が♥♥森川が・・♥♥♥
ぼうずいき大活躍。

次回アニメ意図に行く時に買ってきます。
