-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-28 22:02 | カテゴリ:日常
20060628215428.jpg
愉快な英明くん

20060628215549.jpg
全学年+先生も混ざっての給食風景。滅多に見れません。

20060628215606.jpg
愉快な英明くん・2

20060628215627.jpg
愉快な英明くん・3

20060628215714.jpg
英明ブレすぎ。

20060628215942.jpg
学生会ラヴなのさ。

20060628220022.jpg
なんかも~こうゆうカメコ風景ってすごい萌えるんですよ~
2006-06-27 00:44 | カテゴリ:日常
「デスクトップバトン」
ゆぅ。タソから頂きましたよ~( ´^ิ^ิ`)


1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
06-06-27_00-29.jpg
スキなんだもん。


2、OSは何?
WindowsXP 


3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有。
てか妹と共有。妹の方が色々詳しい。


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
妹がどこからか・・・・。つい最近までマチャマチャだった。


5、壁紙は頻繁に変える?
変え方知らないので妹が変えてます。


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14個。


7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
ごちゃごちゃしているのかどうかさえよく分かってません。
整理の仕方も知らないので妹が(以下略)


8、何かこだわりはある?
いえ。

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ。


10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
★たらまろさん
★サチさん
★ポリさん
★ミディーちゃん
★サディーちゃん

これ見てたら&気が向いたらで全然構いませんよ!

2006-06-25 21:24 | カテゴリ:日常
20060625213309.jpg
右の人、何この顔。モザイクプリーズ。球児さんファンデ塗ってないのにこの美肌ぷりって・・。
20060625212201.jpg
私和希好き過ぎなんです。
20060625212215.jpg
↓狼さん。同じ人に見えない神秘。↑
06-06-25_17-52.jpg

06-06-25_17-50.jpg
たらまろさん変顔。でも可愛い♡
2006-06-21 23:55 | カテゴリ:日常
学園ヘヴンのFCに入会申し込みして3ヶ月程だと思います。
会員証が未だ届いておりません。
まだ発送されていないでしょうか?私だけでしょうか?
オフィシャルサイト見たら「会報1号の発送遅延」とはあるんですが
会員証の事は触れてないので。
ふ、不安・・・

まわりの人はどうなんだろう。
聞ける人すらいない事実。せつないー
2006-06-19 02:03 | カテゴリ:日常
あ。
みゆこふ画伯だけ九郎書いてないじゃん!!!
2006-06-19 02:00 | カテゴリ:日常
20060619020012.jpg
嘉央画伯の九郎
2006-06-19 02:00 | カテゴリ:日常
20060619020007.jpg
アッキー画伯の九郎。あ、管理人です。
2006-06-19 01:57 | カテゴリ:日常
20060619015716.jpg
ポリ画伯の九郎
2006-06-19 01:57 | カテゴリ:日常
20060619015709.jpg
柊暁画伯の九郎
2006-06-16 17:56 | カテゴリ:日常
純情ロマンチカの全プレ。
忘れちゃいそうだから早めに申し込もうと思って、小為替買って封をしてポストに投函。

投函した直後に気付いた事。


切手貼るの忘れてた


郵便局の人に言ったら
「ポストから取り出すのは不可能。切手貼ってない配達物は約1週間で自宅に返ってくるからそれまで待ってて下さい」
との事でした。
期限ギリギリだったらアウトでしたね。
よかった余裕持って申し込みして。本当は全然よくないけど。
2006-06-12 21:51 | カテゴリ:日常
今日の帰り、電車で寝過ごして1駅先の駅まで行ってしまいました。
オゥ!

それだけです。
日記に書くような事がこれといってないだけです。


明後日は柳華タソと池袋!!
ちんつぶ・ジャジャ馬ならし・花町のドラマCD。
取り敢えずこれらを買う。
2006-06-10 00:35 | カテゴリ:日常
お仕事後にみんなでエコルったさ!
紅サマにときめく会
ねぇ紅サマ。タマネギ抜いてって私言ったじゃない!!

今度は私もオムライス頼むんだ。ホンキで美味しいらしいですよ。

06-06-09_23-01.jpg
お金の数え方を柳華タンに教わる紅紫さん。

06-06-09_22-57.jpg
アンタどんだけ美少女!?なゆぅ。タン

06-06-09_22-52.jpg
素敵。

06-06-09_22-51.jpg
あー素敵素敵

06-06-09_22-50.jpg
おまえら最強伝説

変顔しかしないニクイあんちきしょう達。
でもこの顔とっても癒し。アロマな変顔。
またやって!!!!!!!!!!!
2006-06-08 22:45 | カテゴリ:日常
今言っちゃいますね!今書いときますね!


和希、お誕生日おめでとう!!


6/9なんだよ本当はね。
気合入った和希スキーな方は もっと。こう、ね。
期間限定でTOP変えたりとか色々してるんでしょうね。

アタシ見る側です。楽しみ。

いつか素敵な和希コスの方に抱きついて写真撮らせてもらうんだ。
許可貰うさ!
2006-06-04 17:08 | カテゴリ:日常
あーうー。

昨日は散財デー。
アニメイトへ行きちんつぶのドラマCDとさぁ恋のドラマCD2枚とクルビー最新号と
目に付いたBL本を買い漁りました。
満足です。満喫しました。


BEAMSで帽子・PAGEBOYでワンピース購入。
すごーく欲しかったわけじゃなくて「コレあの服に合わせたら使えるんじゃない?」程度。まぁ可愛かったさ。
服に関しては物欲が本当に少ないのである意味販売員失格。


しかもBL本に至ってはなかなかの鬼ハズレ
攻め様がメガネ掛けてたから騙されたんだ。
2006-06-01 00:35 | カテゴリ:日常
明日公休!


買う物リスト。
●ちんつぶ(たらまろさんオススメ漫画)
●ファンデーション(鞄の中で砕け散った)
●ロム(暁さんに撮影会画像焼く)



以上。かな??





暇してるんで空いてる方はメルでもしてあげて下さい。
・・・・って、mixiの日記に書いた方がよいかもね~
