-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-28 23:01 | カテゴリ:BL
劇場版デスノの予告編見ました。
あ、今更?やっと??
ゆぅ。タンのブログにリンク貼ってあったんでレッツ拝見。
主題歌レッチリってどうなの!?って思いましたが、

以外に良い。




さぁ、昨日の思い出をプレイバック。
20060528225302.jpg

゜*:₀゚・*:.。..。.:*・゜(*´^ิ∀^ิ`)゜*:₀゚・*:.。..。.:*・゜



20060528225440.jpg
ハイハイハイ!(´Д`)



20060528225600.jpg
可愛い美咲こーゆー事しそう。



20060528225728.jpg
何この表情★

リベンジ決行な、ゆぅ。タン!!
今度は純情シリーズ合わせで宜しくです。
ロマンチカ・エゴイスト・テロリスト大集合。

私、角先輩ね!
2006-05-27 15:15 | カテゴリ:BL
ゆぅタンやばい。
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!

20060528013324.jpg

とてつもなく荒い画像。チッ

今度は角先輩やりたいな。
ウサギさんはなんだかとっても似合わなすぎて色々無理ありましたねぇ
ゆぅタンの美咲とイチャつけてベリー幸せだったけどね!!??
2006-05-25 15:33 | カテゴリ:BL
明後日はゆぅタンと純情ロマンチカ合わせです( ´^ิ^ิ`)
ゆぅタンの美咲は分かりやすく言うと神

そういやロマンチカの2巻だけが見つかりません。
部屋中探したんですが見つかりません。
どこ?どこなの?
部屋から出した事ないから絶対部屋の中にある 筈。


明日はロマンチカ5のドラマCD発売日。
櫻井に萌え萌えしちゃうんだぜー



純情ロマンチカ 純情ロマンチカ
中村 春菊
この商品の詳細を見る
2006-05-22 23:53 | カテゴリ:日常
ウサギさんコスに使う黒ネクタイを探しに100均行ったら、白シャツまで売ってました。
んま300円でしたが。
シャツが300円で買える時代なんですねー

白シャツはうちのブランドのを社販切るつもりでいたのに。
100均で全部揃っちゃった

ありがたい事です。

(*´^ิ∀^ิ`) ニコッ
2006-05-20 22:13 | カテゴリ:日常
熱が37.6℃あります。
体の節々が痛い。力が入らない。だるい。
帰りの電車で座れたのがせめてもの救い。


さぁ明日も元気に出勤。
キャッホゥ
2006-05-18 21:57 | カテゴリ:日常
カワユイ。

癒しの顔。
天然マイナスイオンが出てるんですよ!

多分な。


今日腕時計をなくしました
朝腕に付けた記憶があるから外に落としたんだ。
ま ず 見 つ か ら な い。

しかも今日雨だから水にやられて駄目になっただろうし。
オゥ!!!

新しいの買わないとすごく不便。
どこのがいいんかなってうちの店の子に聞いたら、

ミュラーかロレックス。

バカだな、無理だよ。何言ってんの。

あーーーー。凹
2006-05-17 01:00 | カテゴリ:日常
20060517010037
仕事後、柳華タン七架タンにアリヤへ連れて行ってもらいました。
リアルカフェリンだと身内で評判です。
紅茶もサラダもパニーニもおいしかった

リアル学ヘヴなカフェがあったらいいですねー。
和希がさ櫻井ボイスでさ「ようこそ♪」なんてさ。
私、一体どうしたら。

ライバルは伊藤啓太。
負ける気満々です。


だって私、櫻井が好き。



柳華タンがやっぱり素敵な顔してくれたよ。あんたすてきー

mixiの日記にはもっとナイスな顔を載せたからね!柳華タン★
是非見てー


このままいくと紅紫さんに続く変顔キャラになりそうな彼女です。
今後が楽しみ。
2006-05-15 20:30 | カテゴリ:日常
20060515203019
ブログデビューしました。
何となくなんです。
本当に何となく。
以前からやりたかったわけでもなく、フラフラ~~と。

勝手がまだわかりませんよー!
